ブレイブルーの連戦して経験値とかを貯めるモードをやってた。

格闘ゲームは苦手なので数値を追加して勝てるようなのは案外面白いものだわ
普通にアーケードモードとかをやっても、やってもやんなくてもどうでもいい感があるし。

ランダムで敵のカラーも変わるのだが色が変わったとこでキャラクター的に問題がないというか
被りもしないのはすげえのではないか。

私はキャラを作る時はだいたい色に頼るので、髪の色が変わろうが服の色が変わろうが
関係ないというのは凄いのだと思った。
そういう意味では漫画も凄いものなのだ。

100メイドとか作るならこれだなと思うものだわ
まずメイドで被ってるのに100人差別化するのである、しかもカラーが変わったりする。
色に頼れないのだ。無理ぞ。

ゲームに組み込む時も、ピクチャーの色相を変えて色を変えるのも、まあ多分うまくいかなそうだ
色相を変えるにしてもSAIの中で変えないとあかんとおもう。


後、普通にブレイブルーでファイナルファイトやりたい。

夜神月対レクター博士というのがあったら見たいなと思った。

エルがレクター博士のパターンである
ラウンジアで誰か作らねえか、作るか・・・。

そもそも死刑囚ではないが、刑務所か精神病棟か何かに入ってるから
月がやろうと思えば案外簡単にやれる。
羊たちの沈黙みたいに外に出てもいいけど。

死刑囚の数が少なくなるほど、レクター博士も死にやすくなるのだ。
そしてお互いに素性は全くわからないまま知力で戦うのである。
接近戦では斧で戦うレクター。

でも、ラウンジアでは死ぬノートとか何の価値もないんだよなあ。


呂布対孔明というのも考えたが
全く思いつかなかった。

少女終末旅行のアニメとか見た

少女終末旅行のアニメとか見た。

元の漫画は1巻しかまだ持ってないが好きなものだわ
背景の線がものすごく良いものだわ。

この絵のうまさをアニメにするのをどうするのかがものすごく問題なのだわ


アニメ版は、アニメになった事それ自体でいい事なのでなんにも悪いことはないのだわが

確かに漫画をアニメ化したらこうなるなあという感じではあった。

なんというかあんまり具体的にしてないとこのからの漫画が生きてる様な。

アニメで別のうまさになってしまった。


キノの旅も面白かった、元の小説は全く知識はない

主人公はずんこ。面してるが、CMを見た限り女らしい、ブラが見えた
しかし別のCMでは、彼らは、と言っていた
バイクも人格があるので、バイク主体だった可能性も。


全く関係ないが
パイズラー2の絵を全部書き終わって、礼門先生に渡したのだわ
11月頃には出したいそうだわ。

汚い大人や、汚い大人やな!

けものフレンズの権利関係図を引用



けものフレンズの2期をどうシュッとさせられるのかを考えた。

KADOKAWAが2期を早めに作って、キャラ人気があるうちに売り抜けたいという
思惑があるというのが大方の予想である。
売り抜けるという考えでなく、今後強力なIPになるとも考えられるので
どちらにしろ主導権と帰ってくる利益は欲しいのだわ。

あと、モデリングを自由に使いたいという考えはある。しかし断られた
(たつき監督も権利者側にいる)


そうなると、モデリングをKADOKAWA主体で作るか
2Dアニメで作って、売り抜ける。

KADOKAWAが主導権を握るには、大金を注ぎ込んで出資の比率をガンガンに上げて
方向性と利益のリターンを得たいと考えてると推測されるのだわ。


そして、焼き畑というか本末転倒な儲からない、たつき外しの悪手の方向へ進んで行く。

本来ならたつき監督にギャラを100倍にでもして、無理やり出資比率とリターンを上げて
囲い込むくらいしかやり方が無いのだが、無理だったのだろうか。


監督とか所属声優を変更するよりシュッとするのは
アニメの予算を出す主体の方を変えてしまえばいいのではないか。

ぶっちゃけドワンゴが出せである。

上の図を見たところ、ドワンゴは権利者でも出資者でも無い、KADOKAWAと並列である。
しかしニコニコ動画とけものフレンズはかなり密接な関係があるのは事実である。

ドワンゴが新たに2期のアニメの予算をたつき監督でやりますと名乗りを上げれば
他の委員会のメンバーも、KADOKAWA2期がもうこんな状況になってしまった現在
賛同せざるを得ないのだ、じゃないと儲からないし。

低迷してたニコニコがけもフレで盛り返したのを考えても、やるべきである
見直されるかもしれん。

それをなんとか出来る可能性のあるキーマンが、川上量生である。


しかし、宮﨑駿に、何か生命に対する侮辱と言われた人工知能ゾンビを使ったら、アウトである。

ありすの乳頭エロトラップダンジョンの DLサイトの予告が出たのだわ

ありすの乳頭エロトラップダンジョン
DLサイトの予告が出たのだわ
RJ209433_ana_img_main.jpg

これは111氏が作ったブラウザ上で動くフリーエロゲームだわ。
http://super-game.net/ero_trap/OP.html

フリゲなのに売るとは一体…

元々は母乳石油王さん個人依頼で、アリスという人物のロリ母乳を絞りまくるイラストを描いていたのだが
111氏に使用許可が出たので、ゲーム化したのだわ。

アンゼリ家系図




五つ葉さんによる、アンゼリ家系図
しかし、某エロゲの主人公にうっかり変な設定を加えた為に、余計に複雑になってもいたのだ。

淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13

立ち絵異妙人工衛星愛好家
これが原因
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ