100人のメイドとBFするエロRPGの主人公のお嬢様

100人のメイドとBFするエロRPGの主人公のお嬢様

立ち絵を書き直して復活させた
名前は思いつかないのでお嬢様だわ。

お嬢様1
お嬢様3
主人公なのでふたなる

お嬢様4
ちゃんと胸まで見せるんだよ


シナリオはあまり思いついていないが
黒龍騎ナギさんの案では、屋敷から出ようとするには100人倒さないといけない
というのがいいのではないかと言われていた。

私はエロのシチュとしては
ふたなりちんぽレスリングみたいに、リングで公然エロが良さげだと思ったのだが
リングとメイドが全く話で関連性が無いので、難しいと思った。

屋敷がリングというアイデアも今思いついたが、謎である。

コメントの投稿

非公開コメント

かっ可愛い‼
髪の毛ぽさぽさ系大好きなのでたまらんです、はい。
3枚目のイラスト、どストライクです!
しかもふたなりとは…最高かよ!

メイドさんが100人出てくると言う事なのかな…?

うおおおおおおおおおっ!
可愛い、どストライクありがとうございます!うれしす。

なのです、100人キャラを作らないといけないのだわ。うおお。
絞られるのだわ。

瓜二つの十つ子の姉妹で10人
多重人格者で色んな性格と名前を持っていて1人なのに10人扱い
主人公と同じ顔したドッペルゲンガーや生き別れの姉妹など10人
ラバースーツを着ていてろくに表情がわからないラバーマスク集団10人
仮面を付けていて顔が見えない量産集団30人
壁尻プレイ中のケツしか映らない人達20人
主要キャラ10人

いける!

おそ松さんですら、微妙に絵が違うというのに・・・
顔面天下統一じゃねえか・・・

主人公の素質ありびゅるるるるるr

射精ありがとうございます
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ