Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 描いたやつ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
ランドセルあたしよ天皇
あたしよ天皇
礼門先生に3月21日にランドセルのあたしよを書きなさいと言われたので書いたのだった。


514姉弟
クッキー足コキありくん

ロロカくん
ロロカアクション19
黒竜騎さんのロロカアクションのロロカくんを描いたものだわ
しかしアンゼリカ面だったり、射乳をするのでかけ離れてしまったのだわ。

ロロカアクション

↓動く版

ニプレス射乳とぶっかけで白くなるRU姉貴
イラニーRU2d
ニプレスを付けたままうっかり射乳してしまうRU姉貴

http://www.pixiv.net/whitecube/user/15317/illust/59866764
ピクシブで液アニメするのだが、リンクの張り方がリニューアルで不明に・・・


クッキー☆CG集3はどうなるやら
あまつか立ち絵と歩行グラ
あまつか
あまつか1
今なお多くの謎を残すラウンジアキャラ、あまつかの素材を作る

アマツカ2000
2000歩行グラ
アマツカVX
VX歩行グラ
アマツカMV
MV歩行グラ
UDK姉貴
イラニーUDK2
クッキー☆CG集か、ノベルゲーム用に描いたUDK姉貴
ニコニコ静画用に調整したもの。

イラニーである。


ぶっかけのもの、謎である

あたしよ天皇
あたしよ1
エロゲに出てくるあたしよさんの立ち絵


あたしよ2
会話中に欲情してしまった、あたしよ

あたしよ3
あたしよ4

防具屋さん
フリゲ展に投稿されている
http://toriakaniko.wixsite.com/fgtensummer/themeobake
NR姉貴制作の、防具屋さんの舞台裏の防具屋さんを描いたのだわ

防具屋

ゲームは構成の妙があって良かった。
男の娘ぶっかけ
可愛かったのでシオン兄貴の男の娘のキャラを描いてみたものだわー
エロお許し下さい・・・。
http://yakumotatu1105.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

黒いランドセルを見逃さなかったものだわ

乳首と亀頭を効率よくいい刺激を与える形状

男の娘は気持ちよさに負けて、射精してしまう
男なのに乳首も感じてしまい、油断してついおっぱいを射乳


3男の娘
3男の娘2


射精アニメ版↓

敵グラ
細木数子3
前に描いた、ラウンジア用の細木数子の敵グラがゲームに合わなそうなので、書き直す
日記、抽象、業務レトルトカレー
キャラをどうやって描けばいいのか全くわからなくなったので(漫画脳細胞が潰れた)
風景画でも書こうとか思ったのだが絵を描くのが面倒なのでいつものめちゃくちゃなのを書いた

06.jpg
フリー素材でもある

業務スーパーのレトルトカレー(5つで290円位)を食べる
原材料2番めにイチゴジャムと書いてあってたまげた
原材料の並び順は、使ってる量が多いものから先に書かれる
1番目はオニオンソテーとある、飴色タマネギと呼ばれるものである多分
3番めは小麦粉、具になるものは肉で僅かに入っている
イチゴジャムの食感が残ったカレーだが、味はじつは悪くなかった、レトルトカレーの中でも
いいくらいだわ。

カシミールカレー的な感じもうける
イチゴジャムの他にマンゴーピューレ、りんご濃縮果汁、トマトペースト
材料の殆どがどこかからの加工品みたいだが(おそらく業務内)、カレーには
果汁的なものをベースに、スパイスと肉を入れたらカレーになるという
最近私が作ってる方式に似てる
レトルトカレーのコストカットはだいたいスパイス、カレー粉をケチるらしいのだが
カレー感は強かった、別の方法でコスト下げてて知恵使ってるなと思った。
それがイチゴジャム
アイリス・パイズラー立ち絵
エロRPGのアイリス・パイズラーの立ち絵だわす
キャラデザがだんだん不安定になってゆく
特に銃は全部形状が違う

アイリス・パイズラー銃2
アイリス・パイズラー剣2
アイリス・パイズラー感じている2
アイリス・パイズラー被ダメ1

シオン兄貴のキャラのエロ絵を描く
シオンさんの木枷の絵が良かったので描いたのだわ
バナーの娘を描いてみた
しかしエロ
お許し下さい!
バナー娘01
バナー娘02

催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに
催眠人形5
催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~
催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~という礼門先生のエロ音声作品の表紙を描いたのだわ。
なのに宣伝でリンクを貼るのを忘れた、下の用に加工されたのだわ。
今までの礼門先生のエロ音声の表紙の絵に被らないようにしたものだわ。

声の秋山はるるさんは、多分東方BFで声をしてくれた方だわ。

催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~

日記、開脚UDK
RUDKALC2.jpg
RUDKALC3.jpg

クッキー☆CG集2用に描いた
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ172410.html

しかし東方BFでも使えそうな絵である
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ160112.html

東方BFジーコは最後の声優さんから音声が届いたので、音声はクリアになったのだわ
しかし、パンツを破壊しなくても挿入出来ることにしたために
ワンピース水着とかの絵が必要になたりしたのだわ。

ジーコ開発終了後はラウンジアを作らないといけない
走らないにしろ自分のデータ上ではずんこ。クリアまでいきたいとこだわ
そしてまた昨今、インフレ気味になってきたので
大幅な弱体化をしたいとこだが
しゃぶしゃぶさんとキッビィ氏に任せてしまってるので
なんとかなるかどうかだわ。
闇キツネ
闇狐
シオンくんの、あるカードゲームのキャラクターを男の娘化したというものを勝手に描いてみた
(元のキャラはよく分からなかった)
細かいとこよく見たら違うぞ
サユキパンチラ
サユキ練武1
エミリア練武用敵グラ
赤和服描く
赤和服
近年まれに見る、ラウンジアを騒がせた練武の洞窟の全面見合わせ工事で
エンド氏が入れた素材が小さかったので、書き直した赤和服。



そして近年まれに見るベア
間違えるカメ
フリーゲームマガジンネコバ

ずんこ。編最後の方の素材
ずんこ。ラスト01F

ずんこ。編の最後の方の素材、シナリオがバレる


魔皇女立ち絵
立ち絵魔皇女01
立ち絵魔皇女02

ラウンジア2様に描いた魔皇女の立ち絵
妖魔の剣で敵を倒すと服が
妖魔の小手だとブラが
妖魔の具足だとパンツが変化する
細木数子敵グラ
細木数子
歩行グラと顔グラから敵グラを作る、独特の方式
モナコインチャン
モナコイン元

モナー
ルージュ立ち絵
ルージュ
昨日書いてたルージュ立ち絵
犬は使い魔ではなく戦闘用のポメラニアンになりそう
喋る犬になるかは分からない

サイカさん立ち絵
サイカ

常にサイズ調整のために横に配置されるアロエル(←)
サイカは元々はセブンクリスタル(他人ツクール)のキャラで超能力者
VX版キューブクエストの後半のNPCで出して気に入ったので
サユキの代わりに出すべきだなと思って立ち絵を作った

ルル立ち絵
ルルの立ち絵2種だわ。
ルル
ルルはいろいろと属性が出てきたので、キャラとして描きやすくなった。
薬師、細剣、くらげ、社長、エロゲ巨乳、お嬢様、キリン

しかし、つるりにそれははたしてルルなのか?という意見が出たので
初期のイメージのものも作った。

ルル3

ルル4

テトリス空間は何だったのだろう。
リュウセイさんの塗り絵
リュウセイさんの線画に色を塗らせてもらったり、塗ってもいいのよしてもらったものなのだわ。


ずんこ。ラスト02111
あのサユキさんがかわいいとは・・・

夜の高速道路の暴風雨の中で敵と戦うシーンが物凄く変わった。
たまげたなあ・・・
面白い変化が塗りによって起るのだわ。


NRさんキャラ05b
もともとNR姉貴の絵を参考に線画にしたものを、塗ってもらったんだわ
赤毛で可愛いのだわ。

(私あんま関係ないのではないかという説が一部に)


こたつ
今度は私が、リュウセイさんの線画(トモダチが果てしないシリーズ)に色を塗らせてもらったのだわ
ゆるくなった。


怜央ドアップ(1)
謎の状況の↑の右の人
きのこ娘
きのこノラ
ノラさんの(一部ヴァブさんの)きのこ娘を描いたのだわ。
諏訪子様
ワンドロオで描いた諏訪子様と東方ジーコ用立ち絵のすわわ

諏訪子
立ち絵諏訪子
立ち絵諏訪子B
なんか分かりにくい。

夢日記
NRさんに肉の芽が埋め込まれていた夢を見た
NRさんの妹がそれを取り除こうとしていた
謎だわ・・・
ワンドロ紫
ワンドロ紫
ワンドロで八雲紫を描いた
ワンドロとは1時間で指定されたキャラクターを描くというツイッターの風習であるらしい

時間配分がよくわからないので、下書き15分、線15分、塗る15分、予備15分と分けた
私は下書きに時間がかかるので15分は無理だがやった
線もネコバぽくなった、いつもは差分で表情とか服を分けているが、何もなしなので楽である。



フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード