Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 同人とか(淫魔シングサガなど)
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
スターパイズラー2キャラ
スターパイズラー2の立ち絵を書いて渡したところ、公開されてたので
自分のとこでもキャラ紹介なのだわ。

ハガネ立ち絵6
ハガネ

巨乳で出歩くので宇宙ヒトデをつけなければいけなくなった、槍武将

エピタフ立ち絵1
エピタフ

杖でスライムを操り、多分分身してエロ攻撃をしてくる

元々は痴女RPG主人公で
一旦制服妖夢化したのを更に再利用したのを見抜いた方は
ご一報下さい・・・

アイリス・パイズラー立ち絵3
パイズラー

マヒャロスと化したパイズリ姉貴
食い込みが酷い


ルースくん立ち絵1
ルースくん兄貴

上の悪女とセックスバトルをすることになった主人公
今日もセックスがんばるぞい

新666ス


スターパーズラ-2予告へのリンク







宇宙ロリの他に作ってるエロシェアゲ
宇宙ロリの他に作ってるエロシェアゲの立ち絵を描く

主人公は←

淫魔塔士きらら
淫魔塔士きらら
とほぼ同じような内容、エロタワーの上を目指すレズBFゲーム
違いがあるのは相手側の方がふたなりのキャラになっているだわ。

ふたなりサキュバスをセックスで倒すサキュバスハンターだが
実戦経験は無く、木の模型でフェラの練習しかした事はない。

主人公 境目那々美1
主人公 境目那々美2

背景はコミュ将さんのアイスショップマップを参考にしたのだわ
http://comshou.wixsite.com/com-sho

クッキー☆CG集2出た
クッキー◯エロCG集2 東京hotgoo編
クッキー◯エロCG集2 東京hotgoo編

DLでクッキー☆CG集2が出たので興味のある人はお願いしますなのだわ

基本的に膣が広げられて子宮口が見られるというエロのテーマがあるものだわ
そこの部分が習性されるのかと思ったがそうでもなかった。

BNKRGの子宮見せ挑発

SNNNのヤニカス☆店オナニー

UDKの拘束ダルビッシュ

RIのフタナリオナニー

ミラミクルリランの触手責め

TISの鏡オナニーからの巨大よっちゃんイカに責められ

RRMのハード触手責め

だわ

あと、母乳がやたら出てる

起きたら5人も買っていただいていた、ありがとナス!
東方BF立ち絵
立ち絵レミリアB
立ち絵文2B
レミリア様と文の2種類目の立ち絵
淫魔サガアプデ1.13 ラキーナ
淫魔サガのアップデートをしたのだわ


ラキーナの技追加+ラキーナ戦の敗北エロ

https://www.dropbox.com/s/xwzhlf5ff3dinqf/%E6%B7%AB%E9%AD%94%E3%82%B5%E3%82%AC%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%871.13.zip?dl=0

敵のエロ技と敗北エロのこういうのをやってほしいというリクエストがあったら採用するかもしれないのだわ。
具体的にこの淫魔にこういう技とか敗北エロを作って欲しいというのとか、誰かにこういう技を追加して欲しいという
のがあればだわ。
東方BF作るかも。エロゲコンセプト
東方紅魔郷のBFゲーを作ることにした
主人公は霊夢と魔理沙を選んで、紅魔郷の妖怪とSEXバトルするものだわ

立ち絵だけ描いた
魔理沙2
霊夢
魔理沙
霊夢に勝って服を入手した魔理沙
帽子、服、下着、武器をそれぞれそうびできるようにしたいものだわ。

OPで選んだキャラがふたなり化して、フランドール戦まで行くという簡単なゲームなのだが
エロコンセプトがやや薄いと思う。

エロコンセプトとは単純明快で分かりやすい、こういうエロだと言えるエロの主軸である

今日出たクオリティーの高いエロRPG2作について
111と考えた結果、明瞭なエロコンセプト

FANTASTIC DAYS-アトな日々-
FANTASTIC DAYS-アトな日々-
数人で作ってると思われる、グラフィックがかなり綺麗なRPG

赤首の闘技場
赤首の闘技場
エロコンセプトがズバッと主軸になってるRPG


111が言うにはFANTASTIC DAYS-アトな日々-は
もともとこういうRPGが作りたいというのがあって、そこにエロ要素を付けたと
赤首の闘技場はかなりエロRPGを研究して、エロRPGの受けてる要素をかなり入れてる
のだという。


エロのコンセプトというか、ゲームのコンセプトというかではあるが

淫魔サガアプデ1.12
淫魔シング・サガアプデなのですわ、上書きして下さい
↓からアプデファイルが落とせます
http://kie.nu/269H

1.12
ステンの技と敗北エロを追加

敗北ステン技1

淫魔サガアプデ1.11
淫魔シング・サガアプデなのですわ、上書きして下さい
↓からアプデファイルが落とせます、解凍PWはメモのとこに書いてあります

http://kie.nu/1YFq

1.11

ミリー戦 の技と敗北エロを追加

ミリー技1
絵はあと2つあり


前回、アップデートの動画
淫魔サガアプデ1.10
淫魔シング・サガアプデなのですわ、上書きして下さい
↓からアプデファイルが落とせます、解凍PWはメモのとこに書いてあります
http://kie.nu/1RYy


1.10

ヘレティーナの固有技、と敗北エロを追加。

ヘレティーナ技1
ヘレティーナ技2
敗北ヘレティーナ

マジカル☆ピンク敗北エロ


淫魔サガアプデ1.09
淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解凍PWはメモのとこに書いてあります


http://kie.nu/1NSH
1.09

敵固有の技の、強制射精の発動条件を、敵が2回攻撃、3回攻撃時に行う様にして
その時に選択肢で、射精するを選ぶと射精し、断ると25%の確率で断れるようにした。

敵とクッキーの絶頂前のメッセージを追加。

フリーモードの選択時に敵の名前が出るようにした。

マジカル☆ピンク戦の戦闘アニメと敗北エロを追加した。


ラピカのランドセル差分
好みで、Graphics→Picturesフォルダの中の画像を書き換えると、戦闘中のグラが変わります
http://kie.nu/1K51


グレタ戦のサンプル動画




マジカル☆ピンク戦の絵
マジカル☆ピンクのカットインとか敗北用素材
まじかるピンク技1
まじかるピンク技2


まじかるピンク敗北
後ろから突かれるクッキー



ラピカ戦の 敗北エロとかのサンプル
淫魔サガ修正1.08.3
淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解凍PWはメモのとこに書いてあります

1.08.3

ラピカの固有技で、半分の確率でLP1減るようにした、初期のLPを底上げした。

フリーモードで戦闘曲を選べるようにした。

ぶっかけのグラが残るのを修正できたはず。

カーソル速度を調整。

グレタの固有技を追加。

グレタの敗北から、敗北エロにつながらないのを修正

ラピカの足りないファイルを追加

http://kie.nu/1K9Z
ラピカのランドセル差分
好みで、Graphics→Picturesフォルダの中の画像を書き換えると、戦闘中のグラが変わります
http://kie.nu/1K51

淫魔シング、グレタ
今回はイマイチ感が無くもない

グレタ技1
グレタ技2
グレタに敗北

淫魔サガ修正1.07
淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解凍PWはメモのとこに書いてあります
http://kie.nu/1IYk

1.07

カーソル速度を上げる

バグっていた、正常位のテクを削除。

デルゼシアの会話と立ち絵のバグを修正。

脱衣パターン等の確率を調整。

ペニスと膣を守るスキル
HP、LPを0にするスキルを追加。

ラピカの固有の戦闘アニメスキル2種と、敗北エロを追加。



敗北エロは、戦闘に負けるか、フリーモードのとこから選べます
とりあえずラピカだけ作った。
淫魔シング、ラピカ
淫魔シングサガの、素材絵を描いたのだわ

といってもだ、戦闘アニメでちょっと出るだけだし
一枚絵のも結局640ピクセルにまで縮小されるんだわ。

ラピカ技
ラピカ技2
ラピカに敗北
これをどう、敗北エロにするかだが…。

淫魔サガ修正1.06
淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解凍PWはメモのとこに書いてあります

注・敗北エロとかはまだです。

http://kie.nu/1ICr

2014/03/3
1.06

感度上昇のメッセージと実際に上がるかどうかを修正したはず。

国家予算の増額を今までの2倍にする

ザベルウサギのバグが直った、はず。

パイズリの相手がペニスない人にもできたのが直ったはず。
ラピカの下書き
結局エロマサガ…、淫魔シングサガで、敗北エロと個別のキャラクターの戦闘技が
あったほうがいいだろうということで下書きだけ描いてみた。
(実験的に試作)
ラピカ技
膣技用下書き

ラピカに敗北
敗北エロ用

ラピカ技2
フェラ技用

44キャラ分作るのはまあ、ムリだろうが…
それでも、服の差分とか作らないから相当楽な錯覚だわ。
淫魔サガ修正1.05
淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解凍PWはメモのとこに書いてあります

2014/02/27
1.05

水着が立ち絵で表示されないバグを直す

フリーモードを修正

メアリアンの戦闘中のセリフのバグを修正

技を修正、貝合わせなどの技を追加

http://kie.nu/1I3R





敗北エロ的なものを入れて欲しい人がけっこういるようなのだが入れるべきなのだろうか
しかし、キャラが多いから結構大変
淫魔サガ修正1.04
淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解凍PWはメモのとこに書いてあります

http://kie.nu/1HTO

2014/02/26
1.04

七性雄とフリーモードで戦えるようにした。

戦闘中のエロメッセージの頻度をやや上げた。

精嚢の誤字を直す。
淫魔シング・サガ 修正1.03
淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解凍PWはメモのとこに書いてあります

http://kie.nu/1HH5

2014/02/25
1.03

商業レベルを27以上になると売らなくなるバグを修正
スキル我慢しない、人間廃業を修正
淫魔シング・サガ 修正1.02
淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解答PWはメモのとこに書いてあります

http://kie.nu/1HBW

2014/02/24
1.02
ラブピクルスの絵を入れるのを忘れたので入れる。

イミーに勝っても、再戦回避ができなくなるのを直す。

イビルスメアの画像を直す。
淫魔シング・サガ 修正10.1
淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解答PWはメモのとこに書いてあります

http://kie.nu/1HxR

2014/02/24
1.01

ラブピクルス業者の挿入会話を作る

大モンスター戦のセリフのバグと、HP0でLPを消費せずに負けるバグを直す

スキル習得の性癖の仕様を変更する(新しく始めると増加しない項目がなくなっている)


画面サイズが2倍の大きさで開始するようになった(F5キーを押すと元に戻ります)

淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン売られる
淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン売られる

デジケットの相変わらずの早さである。
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0095659/
淫魔シング・サガのサンプル画像作った
サムネとサンプル作った。サンプルって何だ?

RJ114271_ana_img_main.jpg

クッキーサムネ1

クッキーサムネ2

クッキーサムネ3

詳しい説明(丸投げ)
http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1832280.html
エロマサガ、クッキーダメージ
クッキーイク1b

エロマサガは60%くらいできたのだが、星屑会の方から良いアイデアが出たので割と進みそうではあるのだった。そして予告も来年になったのだった。

この絵は皇帝のクッキー(プレイヤーキャラ)がダメージを受けて
一定確率でイクかHPが0になった時に出る。

いきなりエロをブログに出すのはどうかと思ったが、18禁ブログみたいなもんだし
多少はね。
エロマサガ
81787.png
やっとダンジョンみたいなのを作る、単純に下に降りていくだけで
B150Fに降りたらラスボスがいて倒せばクリアなのだわ。

単に雰囲気だけのものとして階層とマップらしきものが出る
150階分作るのは大変だぜ。
天子と妖夢は剣を扱う者だが、二人合わせればM&Mのレズプレイとなる
天子と妖夢は剣を扱う者だが、二人合わせればM&Mのレズプレイとなる

出ましたね、妖夢レズノベル。
めっちゃ短いんですけどね…、その分無駄な会話が無いということだわ…。

天子と妖夢は剣を扱う者だが、二人合わせればM&Mのレズプレイとなる
エロマサガバナー作る
エロマサガのバナーを作った。
ゲームはもちろん延期だ。

バナー縦

バナー横

東方ノベル
立ち絵 004

ちょっと前に言ってた、ミクのノベルゲーが絵を出した直後に企画がダメになったので
東方に変わった。

マゾとマゾの話になる予定らしいのだわ。(エロ)
服の差分とか
ウイングメア子
モンスターの名前は子をつければいいのかと言う問題が。


不使用か敵ウイングメアb2
悪魔服


不使用か敵ウイングメア3
ノーマル服


不使用か敵ウイングメアb1
ナース

フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード