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ふたなり皇帝、敵

レモンのアトリエは名前がやばいので、変わる、が思いつかないので募集だわ。マップを作るのが面倒で淫魔シングのを改良して使ったせいで、クッキー様を出す必要が出てきたので描く。主に殴ったりペニスを使った攻撃をしてくるが、射精させて倒せば良い。負けたら敗北エロでクッキー様に中出しさせられる。...

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レモンのアトリエの敵

レモンのアトリエの敵を描いた、エロゲなので服は脱がされて掲載される女性系とモンスター系が出てきて、脱衣系通常戦闘+攻めBF攻められBFの要素が混在する。モンスター系の場合敗北すると敗北エロに進み着床して、敵の技をラーニングする。ゲームでは通常攻撃をすると、武器や敵の相性とかで脱げる確率が変化して脱げる敵キャラが右の方に寄ってるのは左に主人公を表示するスペースを開けているからだわ。2体動時出現系読んでる人...

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アンダルシア夏子

NRさんに、キャラクターのデザインをやってもらったのだわーアンダルシア夏子または狗子レモンゲーに出る、ふたなってもらう今回はふたなりの人は局部を描くのでわかりやすい背後霊がたくさん憑いてる殺人少女の絵を描いた。 pic.twitter.com/uLaaLglgin— ノラ (@nora3l) 2014, 5月 6NRさんは最近またうまくなってきたので、やばい...

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レモンを常に左に立ち絵が出る様にするっぽいのでまばたきとたまに笑ったりするようにした。目の動きと、口と眉毛の動きを独立したランダムの並列で動かしてるので表情が変になるかと思ったが変ではなかった。なかなかかわいい...

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レモン脱衣試作

レモンの脱衣時の試作、3枚の破れ絵でアニメする、1つ描いても5フレームしか表示されないゆきもん式であろうかRPGツクール3のアニメティカ(ドット作成ツール)でサンプルの女子のドットの服が破れるドットアニメを作った事しか思い出さない。あとデザエモン2で作ったあやねの脱衣STG。マップをループさせれば、キャラが常に中心にいるので自分の立ちグラを左に寄せればあんまじゃまにならないので、常時表示方式にする。...

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ギガケフカの方でハードエロス君が根性を見せて、全マップを自分で作る(マップチップ)というのでたまげたのであった、それだけ本気で作るということで何年かかっても作ると言っていたので平行して、レモンのアトリエも作るBFポーカーというエロフリゲが面白かったので、あれとクッキー島の大モンスター戦を合わせたような感じにしたいとこだわ。受精することで技を覚える。リルムの下書きを元にしたから、若干ペドっぽくなったが...