100人のメイドとBFするエロRPGの主人公のお嬢様

100人のメイドとBFするエロRPGの主人公のお嬢様

立ち絵を書き直して復活させた
名前は思いつかないのでお嬢様だわ。

お嬢様1
お嬢様3
主人公なのでふたなる

お嬢様4
ちゃんと胸まで見せるんだよ


シナリオはあまり思いついていないが
黒龍騎ナギさんの案では、屋敷から出ようとするには100人倒さないといけない
というのがいいのではないかと言われていた。

私はエロのシチュとしては
ふたなりちんぽレスリングみたいに、リングで公然エロが良さげだと思ったのだが
リングとメイドが全く話で関連性が無いので、難しいと思った。

屋敷がリングというアイデアも今思いついたが、謎である。

日記、チンポロ妹

かめくん
トランプ氏と組み、ちょうしをこきはじめたカメ
つるり氏はカメをどうしたいのだろうか


新666ス
新6565ンバス


エロゲの試作とか資料集めとか構想を10個位やって、白黒ゲーを作ってたのだが
立ち絵の常時アニメを作ってたら、それで満足して飽きた。
(洗濯機の振動のアニメを作る時に、なんだこれはとなった)

そして、やりたいことはあるが面倒なのとか、捨てる部分と
逆に活かせそうな要素を抽出した、主人公も抽出して作る
MVでまず難しいものを作るよりは、きらら塔みたいな基礎的なやつをもう一回作ったほうがいいので、ふたなりBFで塔
100階登るやつ。
胸がでかい方が売れるので、胸を出す。がロリ
喪女レズ主人公要素で、目の隈と髪が乱れる→なんかゲーマっぽくなったので
コントローラーを胸に挟む。
パンティアンドストッキングの人気のある方をパクる
礼門先生の
「東方チンポレスリングは、エロくない東方キャラの服を
 エロコスチュームにしたから売れるんですよ。
から、エロい服、というか痴女だわすな。

それらを合わせるとなぜか、チンポロ妹ができた
ゆうさく妹と同じである

兄チンポロは、チンポはぽろりしてないのだが、妹は出す

BFゲームチャンピオンなので、淫魔を倒す依頼を受ける

BFゲームとは
BF格闘ゲーム、BFチェス、BFシューティングゲーム、BFポーカーである
詳しくは一切何も考えてないので不明である。VRエロのようなものか。

だが塔(風俗塔)はリアルなので射精射乳させられまくる。
名前を名字付きで考えてください
無かったら、◯◯・ポロになるか
チンポロの方に妹の名字がつきます。


終末のイゼッタの録画していたものを見てた、面白かった
第2次大戦なのでプロペラの爆撃機で爆弾とかを落とす戦法なのだが
魔女が空飛んで、爆弾をオプションみたいに並走させて、要所で敵に向けて飛ばす
トマホークミサイルということなのだが。
第2次大戦なので、魔女が優位に戦えてるのだが、敵国もトマホークミサイルがもうある時代だと
魔法とか陳腐化して無意味だとすると、どのくらいの時代まで魔女が世界征服できる
可能性があるのか考えると面白かった。

現代設定の魔法少女のアニメだと、写真がまとめブログで見切れたり
内ゲバとか音速丸にセクハラされるだけだ。


SAI2が使えるようになったらしいので使ってたのだが
透過PNGにどうもまだ対応してないっぽいので、アカンと思った。

メイドぽいアンゼリカ

メイドエロゲーの立ち絵のアンゼリカ
いつもよりロリになってしまった

アンゼリカ立ち絵1
アンゼリカ立ち絵2

レモン立ち絵

東方BFの次のエロゲのザコメイドのレモンティー姉貴
主人公に作るゲームは全部エターナル、レモンティー



レモン立ち絵
レモン立ち絵2
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ