Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 2006年07月
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
20060731125430
目をやられてる
猫がいた
我が伊豆の国市
我が伊豆の国市の国道136号ででかい交通事故があったとか
今はなにげに千葉に移住して確認とれず
それにしても
母親に毒飲ます
パチンコ屋強盗
やるじゃないか
伊豆の国市
トトロ見て
子供の時、メイが行方不明になったところから最後まで
凄く長かった気がした

今は、そんなんでもない

凄く感情移入して見てたんだろうな。
ブログほったらかし回避更新
20060727213030

極楽山本最終回答
復帰したら、ビートたけし、横山やすし

復帰できなければ、田代まさし、横山ノック
以上。
書く事も無いし、適当に描いたや
20060721183905

微妙に描く
20060720191826

雨うぜえ
雨、来週まで降ると

うぜえ、

あたしの鬱を悪化させる気か!

水不足よりましか

関係無いけど今日
家の水道、断水してた
タイトルなし
麻雀漫画の哲也のネトゲ
哲也@東風荘を
友人とやったが、裏で会話をしながら
”通し”を
やるのはどうかと思った

原作に忠実という事か
もう、やらんが
思った事
テポドン発射されたからって
朝鮮学校に嫌がらせとは
お門違いも甚だしい
やっとネットが出来るネット鬱中
引越した先でブロードバンドが半年ぶりに出来る、ひゃっほい
だがビッグローブの人と光収容の事で20分位話しすんのは
どうかと思った

タイトルなし
20060712205733
昨日の強風で
部屋のドアが壊れた
タイトルなし
20060712000918
パソコンが無いと結構やる事って無いのね

よくわかんないけど
放火した、クマエリとかいう人のファンになった

メール送信履歴が
?になってて重複してるのかもしれんが
歳行ったアンゼリカさんの図でも
携帯サイズでいつも
見にくいが
タイトルなし
日本人の1/2は
ガンになるそうです
日本人は健康と何を引き換えに生きているのですか?
テポドン
20060705190018
忘れてた頃に撃ってきましたね
タイトルなし
そういえばサッカーの中田英寿が引退するそうで
中田が出演するアクエリアスかなんかのCMを見て、何とも言えない空しさを感じる

記者会見で、俺はサッカーを止めるジョジョジョジョー的な発言をして貰いたいものである
嘘だけど
タイトルなし
そして、母と夜道を歩く、徘徊では無い
30分くらい人間は歩いた方がいいらしいのだ
なので歩く、あらためて、住んでる地域を通ると元別件地らしく
金持ちっぽい家が多い、貧乏人はうちだけかもしれない
変な家があった
ライトがつねに当たっているのだが、近寄ると消える玄関
逆だろうと思うのだが
自宅近くで近所の父と息子がいたので母が何をしているのか聞いてみると
カブトムシを取っていると息子
7月半ばになると、車にひかれたり、鳥に食べられてたりするとか
目と鼻の先にそんな、スポットがあるとは

そういえば、前リンクしてた人の弟がカブトムシを50匹程捕まえて、人にケースに入れてあげてたのを思いだした。
ネイチャージモンの一種だ
タイトルなし
20060702200033
友人の所へ行って
松本人志のザッサーとかいう、第二日本テレビの、ネットで公開してるのコントを見た
飛行機が何回も墜落しその度に「ザッサー
と松本が、言い、座席ごと、外にでる
死なない

何の意味も無い

それを見てから伊東の海に行ってみる
人はいるようでいない
伊豆の海は東側なんかわ整備されて、案外汚い
西の方が中で目明けたりできる、綺麗だから
タイトルなし
20060701141829
なぜそんな事を車に教えてもらわなきゃならんのだ

フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード