キューブクエストが実は水面下で開発が続いていたので、データをもらい
テストプレイをする。
細かいとこや、システムのわかりやすさ、コレクター要素などが
驚異的に改善、追加されていた。恐ろしいものである。
ラウンジアも、私は大雑把なとこしか作らずに、細かいとこは任せていたのであった。
一応クリアまで作って、その半年後ちょっといじって放置していたが
いいものを作るには見直し、テストプレイは何度も必要なのであると思った。
ゲームなんかそうそう簡単に、急激に作れるわけが無いのである。
純粋なRPGとしての面白さは一人とか数人で作るにはやはり、時間を開けるないと
感覚的に難しいのかもしれぬ、あとツクールVXはやはり優れているものであるな。
カレー作る、カレー煮てる間は暖房はいらないので案外いけんのではないだろうか。
うちの停電はまだない、しかしちょっと離れると信号が止まっていた
そして、臨時の信号が取り付けられていた、新品で簡易的なものだった。
店がやってない時間帯のとこも多い、位置によってやってるとこもある。

そして警察の道路封鎖があった、どうやら看板が取れそうという、コナミめ

分かりにくいが、通常よりも暗い駅。

再開直後のイオン、化粧品のディスプレイとかも全て切られていた。