Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 2011年05月
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
光る膣

[READ MORE...]
日記
噂のツクール素材和を買ってみた。
ディスクから素材をゲームフォルダに入れる為だけの仕組みを持っていた
効果音がねえものであった。絵の素材もVXデフォルト分くらいは入ってはいる感じであった。
サンプルゲームをやる。江戸時代のよくあるツクールのゲームであった。


SFCのツクール1,2
得に1のマップの種類が極端に少ない、少ないがゆえに自由に作れる
なにがなんだかわしにはわからん。

和風のゲームを作るには、かなり使えるものである
ツクール2000とかでは誰かが作ってあったんだが、鉄道だけのマップとかも
あったら欲しいものではある、で、全然鉄道関係なく城とか作るの。

解像度が上がった分、作る人が減ったんだろうなあ。
切り絵芸人ネコバ
ネコバ98

日記、夢日記
妹が来ていたのであんまなんもしなかったが、コンビニで買った食料をもらったので儲けた
私の肩が凝ってると言われた、自覚はあったがやばいらしい。
アイフォンは予想してたより性能高いものでたまげた、アイパッドの小さいヤツかと
思ってたが、ちゃんとしてた。

謎の夢を見る、映画なのだが、選択肢を選べてマルチエンディングであった。
アンパンマンのキャラとかが出てくる、そのなかに電力会社の王子みたいのがいて
やなせのキャラで
原子力をやるのか、べつのをやるのかとかいう、選択肢でそこのとこが重要らしい
選択肢によってはひどい下ネタになる、子供向け映画なのにだ
何考えて作ってんだと思ったが、自分の夢なので、考えたのは自分である現実。

他に、のび太とマイケル・ジャクソンが出てきた、のび太のせいか
ドラえもん映画というくくりらしく、夢のなかで岡田斗司夫がドラえもん映画で二番目にいいという
最終的にのび太が玉座に座って、何かあって感動の終わりだ。
マイケル・ジャクソンのPVのようなもので終わる、まなびストレートの最後のような終わりである。
あと、見たこともないスーパーに行く夢も見た。
ネコバズーカーシリーズ、サティ
ネコバ97

ネコバズーカーシリーズ
ネコバ91

日記
3DSのすれちがい通信というのができるのか、持ってでかけたらできてた
すれ違い通信の人が嵐大好きとか、そういうメッセージが発せられていた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13592536
これの事だろうか

3DSでやってるのはDOADである、無論エロだからである
3Dの意味が発揮されるのである。

ニンテンドーのWi-Fiのも買っていたので、ネット対戦とかもできる
Wi-Fiはバッファローの簡単設定とかいうのにわりと2回くらい騙された感じだったので
高いが任天堂の買ったが、ちゃんとできたものだわ。
ゲーム製作者ネコバ、やきとり
ネコバ96

宿屋
アリシア・リデルH
宿屋の2コスめ
コスを描くのは大変なので、2コスめは水着が増えた
立ち絵的にはいいが、ゲーム的には面白いのかは疑問である

ネコバズーカーシリーズ、大うつ病時代
ネコバ95
あるお笑い芸人の実話
ネコバズーカーシリーズ、サザエ
ネコバ94

http://www.digiket.com/special/2011/higasinihon/

こいつは…
ラーメンの炊き込みご飯
ラーメンの具とスープで炊き込みご飯が作れるはずだと思ったので、作ってみる。
具は、にんにく、メンマ、ナルト、チャーシュー、ネギを使う
スープはバラで売ってるものを使う。
110519_120419.jpg
具を適当な大きさに切って、少し炒めてみる、米を1.5合でやったが2合のばあい炒めるときに
醤油で味をつけるといい。

炊き上がったら、ネギを刻んで入れて出来た。

110519_130101_20110520130655.jpg
できた。
そして、画像でみて茶碗が欠けてるのに気がつく

味は・・・
完全に冷凍のチャーハンだわな
卵のない感じである
逆に冷凍のチャーハンの製造方法が分かった、卵がそぼろ的な理由も
やるじゃねえか・・・

作る場合は、メンマはわりと高いので、玉ねぎに変えるとか
ナルトは入れないとかにすると安くなる
ネコバズーカーシリーズ、魚人
ネコバ92

ネコバズーカーシリーズ
ネコバ93

ネコバズーカーシリーズ、うさぎとカメ
ネコバ90

ネコバ89
ねこT
日記
ゲーム千利休
へうげものというアニメがわりと好きなものであった、中の人物でも得に千利休が
なかなかいいキャラなので描いてみる。
そこでキャラをボキンゴテン的にアレンジする
茶道をゲームに置き換える変化である。
千芸霧、せんのげむ
詰将棋問題製作者、ゲームサイト管理者
ファミコン時代に1000本のゲームをクリアしこの名を名乗る
ゲームにおける侘寂を追求する。
なんだこいつは

110510_105848.jpg
さらになんだコイツなのはこいつだ
100円ショップで買ったライフガードの飴版に載ってたキャラクター、奇キャラである。
ゆるキャラにも混ぜてもらえない風貌である、何考えてるのか付けないほうがましである。
おいしいよ~言われても、味覚の仕組みがこの人と同じだとは思えない。


110509_140022.jpg
エロ文章を書くようの研究で買ったエロ小説、キャラが実にあの人に近い
火とかも吐くようである。猫耳帽子と文中にあったので、あれは猫耳帽子なのである。
トエト帽かもしれんが、トエト帽を作る動画があったものである。

110513_091724.jpg
中の絵を見て驚いたのはものすごくDQ的であったという事だわ
DQクエストやるしかねえ。

110513_091648_20110515122749.jpg
もう1冊買ったものははなから表紙がDQである、それが理由で買った、というかだからアンゼリカので
中の絵を見て驚いたのである
DQ表示はまさにゲームの侘寂で、単純故に力強い表現でもあるのだ
あれ使うしかねえわけだ

あれとはこれである。


ゲーム製作者ネコバ、秘宝伝説
ネコバ88

#
ネコバ87

蜘蛛の糸
ネコバ86

アンゼリカ
「妙に説得力なくね?
ネコバVS東方、霊夢
ゲーム制作からの逃避
ネコバVS東方、霊夢04

東方VSネコバURL
http://eroimon.nomaki.jp/nekovstoho/

↓もう少し破れる

ネコバ系歩行グラ
ネコバ系(2)
ルージュ制作のネコバ系歩行ドットだわ、2000用だわ。
うさぎとキリンが2種類ずつあるものだわ。
ネコバ85

日記
ドロロンえん魔くんのリメイク今やってるので、同じ永井豪の魔女アニメの
チックルの真似というか呪文唱えるセリフのが出てきたけど
実況のコメントに一切、チックルのコメントが出ない現実
カボチャの煮たもの

カボチャの煮物を作った事なかったので作る
だし、醤油、砂糖、みりんの味付けで煮るだけである
自作するとわりとうまい

命中魔女
ネコバ84

02リヴィア

悪ふざけ動物
ネコバ83

日記
わざわざ外国に軍送って、殺害して喜ぶとは、アメリカ人の下品ぶりも凄いものがあるのだわ。
これがサンデル教授の言う正義、自分に都合の良いものが正義であり、ノーベル平和賞も
そういうご都合主義で運営されているのである。
同時テロが起こって、あれがテロだというのが分かったとき、すぐに名前はわからないが
アラブのなんとか氏だというのが首謀者だと、すぐに分かったものだった。
テロの数日前に新聞で、アメリカ大使館爆発テロとかそういう記事を読んでいて
オサマ・ビン・ラディンの写真とかが出ていたのだった、そのころテロがわりと
起こっていたらしい、予兆はあったのである。

フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード