Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 2012年08月
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
九条OS
ネコバ96

スポンサーサイト
超監視社会の恐怖
ネコバ95

ネコバ94

金は地球を救う
ネコバ93

子供に少し怒るネコバ
ネコバ91線

日記
http://www.youtube.com/watch?v=DTgNxqsEMwo

ハードエロス氏が、ジェームス・スキナーという人の本、ウッフィー的な本を借りて、
借りた理由が、林家正蔵みたいだからというので、探したら、動画があった
確かになにか、正蔵的な何かがあるようにみえる。
似てる箇所は、口とアゴから首にかけてと目だ、そして髪である

似てるというか、合成生物のパターンもある
千住明という人はNHKで見る度に
池上(彰)おずぎつぶやきと、悪意を込めた名前を連想する。

ラジオで、桑田佳祐はさまーずの両者のキメラだという話があったが
まさしくそうである。

アインシュタイン稲川である。

http://d.hatena.ne.jp/nora3l/20120823
ノラさんにもてあそばれたのだった。



エロゲ制作案、アンゼリカパンツレスリング
アンゼリカパンツもの

エロゲのアイデアだわ。
結構ひどい内容が書いてあります。

飯焚きワールドカップ等から思いつく。

女の子二人が、股間をこすりつけあって勝負を決めるゲーム
性的パンツレスリングなので手を使ってはいけない、パンツで戦う。

イカせたら勝ち、イッたら負け。単純である。
けっこうすぐイクんだね。なので数回イカせなければならない。
勝ったら、パンツをもらえる。そこで初めて性器が見えるが
残念ながらモザイクである。仕方ないね。

相手の好感度が高かったり、好みのパンツや服装だと有利になる、そういうとこはレズゲー。
逆に好みの子だと不利。でもイカせようと頑張るかもしれない。
非常にランダム性が高い。

クリトリスの勃起力が割りと勝負の要になる気がする。

戦闘は三國志の一騎打ちみたいな簡易的な物にする。
数値と運である。

パンツの材質で、攻撃力と防御力は変わる
薄くて濡れやすい素材だと、染みができやすくて防御力低下が激しい。
木綿とかだと攻撃力も防御力も高いがクリトリスの威力が生かせぬ。
シルクだと、クリトリスや攻撃力が高いが、防御は低いとか。

アンゼリカパンツもの2

ネコ長学級
ネコバ90

日記
解像度の面から、ウデタを使っていかなあかんなと思って
関連動画とか、講座を見る。
ウディタ2.00でフルマウス操作という動画があったので
参考までに開くと、横の他の参照動画で私の絵(コマふる、東方エロ)が出る
私だけかもしれんが。
なんか、どうせウデタの動画見んだろと言われてる気がする。

ウデタは、起動が早くて、データの移植が出来ればいいんだが。


解像度を800にしたら、マップがわけわからぬ
素材も無い。マップ無しゲーのみ活用か。
ネコバ通常訓練
ネコバ89

券をもらったネコバ
ネコバ88

淫らに滅殺! 桃色くノ一忍法帖♪ ~陵姦将軍の淫棒!? は葉月(ロリ)ゲー
111氏のアフィブログにレビューを書いたのだが。謎の掲載拒否になったので
自分のとこに書くしかないのだ。



淫らに滅殺! 桃色くノ一忍法帖♪ ~陵姦将軍の淫棒!?~の体験版を
プレーするのだわ。
礼門先生が文章をやってるというのでほんまかと思ったが、Zて出てたので本当であろう。

アフィ001



主人公は忍者の桃香と葉月の少女、桃香はエロい忍装で巨乳だが。
華奢なロリータの葉月の方が好み。

乳擦り房中術と尺八房中術をそれぞれ使う、胸を使うとフェラという事か。

主人公をこの二人から選べるようなので、葉月を選択する事に。

アフィ003

キャラ選択後は、誘拐された雇い主の娘を助けに行く、アクションのステージに
キーボードで操作するので、なかなか難しい、難しいのでジャンプで敵をかわしながら進む
自キャラと敵はぬるぬる動きまわる。ダメージを受けると即全裸になる。
敵に捕まると問答無用で犯される、左右のキーを連打すると脱出できる。敵ごとにアニメと絵が
変わるようだ。

アフィ004

ボスが出てくる

アフィ005

しかしすぐ犯される
でもまあ倒しましたよ


アフィ006

ステージクリア後にはエロシーンがあった。勝ったはずなのに何故だ。
大ダコに河田の自由を奪われ、処女なのにアナルに触手を挿入され、内側から吸引されると
気持ちいいのを認める様になる。具体的な腸の中で起こっている性的な描写が結構エロい。
まあ気持ちいことがずっと続いてますから…葉月もイキますよ、初めての絶頂に至る葉月はエロい。



アフィ0010

クリア後は、敵にやられるエロモーションが見れる、画像は拡大されるので見やすい
お前ら(妖怪)そんな卑猥な名前だったのか…
度を超えた妖怪プレイものを作りたくなった。

エロシーンの、画像と回想モードもちゃんとある。



感想。
タイトルの二人の胸を忍装からはだけさせてるイラスト
爆乳よりも、葉月の小さい胸がたまらんものがあった。
エロネタで困るネコバ
ネコバ87

ネコバ
ネコバ86


111兄の謎のゲーム企画、炊飯器のGTRの様な
111の兄(112氏)のゲームの企画案というものを見せてもらった。
斬新なゲームアイデアだとエクセルファイルで送られた、らしい。
ワードパッドで十分だと思うのだが文字だけだし、おそらく仕事中に考えたのだろう。

ゲームの概要は、ご飯を炊いて売って、炊飯器を買ったりチューニングするゲームなようだ。



いわゆる経営ゲームである、そして釜をコンプリートしたり
(一度購入した炊飯器はリストに残り、閲覧することもできます)らしい
飯焚きワールドカップで優勝するのも目的らしい。
飯焚きワールドカップのカップが茶碗なのかは不明。


そして、炊飯器の技術開発の部門が異常に細かいロジックがあり
釜の金属の種類、コーティング、厚さがあり
IHシステムを開発していないと、相性によってはうまく焚けないとか
現実の米の炊き方をかなり再現している。
旨み戻しサイクロンとかスチームタンクとかそうとな家電マニアである。
グランツーリスモに似たゲーム性を感じた。
グランツーリスモはレースゲームじゃなくて、車ゲーなのだそうである。
間違えてはいけない。
炊飯ゲーではない、釜ゲーなのである。
ネコバらの謎の遊び
ネコバ84

伏兵
ネコバ85

白犬兄弟
ネコバ83

ゲームコンテスト案まとめ
・名前はどうするのか
フリクラ2
3ミリコンテスト
ピコン
ゴリgキャゴリゴリゴgyギャ
Free Game Classic ~111ちゃん地獄変
Free Game Classic SP(スペシャル) ~新たなる戦い
国民の生活が第一杯
白アヒル

・勝利条件
しかくいやつ5が投稿される
テトリスの人が出す
礼門先生はなんかいろいろ知恵があんじゃねえか、最高顧問(キダタロー)

・宣伝をどうするのか
公式ツイッターを作る
まだ要素が足りない


・実際に開催できるのか?
アンゼリカの売上と、募金による

いつやるのか
・年二回
キャラクター精神分析 マンガ・文学・日本人の1章を読んだが
キャラクター精神分析 マンガ・文学・日本人という本を読んだものです
と言いつつも1章だけである、多分メインのとこではない。

だが、一章いるんか?というような内容でもあった。
なんか引用して語ってるんだが、いかにもお勉強ができる人の文章で
何が言いたいのかとか、哲学のようなものが無い。
どんな方向性でもいいから、読む人を面白くさせようという意図がねえ。
果たして大丈夫なのだろうか、続く。
新しくゲームコンテスをやるとしたらどうするか
フリクラに確か2回くらい出した気がするのです、そして3位で3000円貰ったことがあったのです。
誰もやんないのなら、開いてもいいと思う。金くらい出す。

でも開くなら、どんな問題点があるのか。

私はフリクラの開催する期間が割りと短めなのがあかんような気がした
3ヶ月毎である、わりとゲームを作るのに時間はかかるのである。
年に4回もある、オリンピックの16倍のスピードである。オリンピックでさえ
こないだやったのに、またやんのかである。北京で昨日やっただろである。
コミケですら年二回やれば十分なのだ。むしろコミケは毎月やって客を減らせである。
フリクラは年二回やればいいと思う。

投票の問題がある。簡単な問題は投票のシステムとかどうやって作ればいいのか
わからないということである。そんな事言ったら、サイトの作り方もわからないが
それよりも、投票の問題はあったのである。
3分ゲーコンテスト時代は割りと謎で、誰かが予め予備審査をして落とすのである
かなり不評で荒れたので却下である。
フリクラの場合は、多分3点2点1点の票を好きなゲームに入れろなので、割りと公平である。
だが、組織票が入ったとか言われたものである。
しかし、組織票はある意味回避できないのである。まずいチョコワに票は入るし
五条さんに票が入るのは仕方ないのかもしれぬ。

作品のアップロードは…
各自がクラウドに上げるなりして、リンクだけ貼ればいいんじゃないかと思う。

ルールは…、ルールはフリクラと同じでいいと思う
でもエロはありだな、スポンサーがエロゲでもうける仕組みだからだ。
現実はがむしゃらに来る
junの人で、ハードエロの人が
ののちゃんのエロを描いたのだが
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ100042.html
まだ売れてねえ。ずっと0かもしれん
現実はがむしゃらに来るしなのだわ
果たして、何があかんかったのか。
ちゃんとしないといけない
ちゃんとしないといけない気がしてきた

ちゃんとするのは難しいものだ

二年くらい、実物の絵を描いてないのはあかんような気がする
現実から離れる事で失われるものがあるはずなのだ


だが残念ながらアニメのはなしだ

でもそんなに残念じゃないかも


超訳百人一首はひどかった、全然俳句?要素がなかった


アルカナファは、なんだで、自分ではあんま作らないような要素で
話が作られてるとこもあるので見てしまうものがあるが
何をどう活かせるのか不明
ゲームとも違うだろうし、ネコバでも違う


タリタリのあの子は、やはり前回はいい前フリと言ったら邪推みたいでやだが
なんかわかんないけど人間なんやなと思った、話は佳境なのか
説明する気はない
なんか作ったもの(音楽)がある意味で
死を越えたとこで存在できるみたいな話で
まあ、見れという事なんだが
人は生きてる間にやっぱ何か作ってるべきや思った
雀鬼の人は真逆の事を言ってたが

でも、何か作るべきや思うた

だが、私はエロゲとネコバでどうしようもねえ気がしなくもない

ちゃんとしないといけないという気になるものだ
夢日記
どこか外国で、動画用に風景を撮影しながら歩く、主に建築物。ディズニーランドぽい。

PSVで写真を撮ってる、すこしズレながら。
PSVを地面に落とす、後ろのフタがパカっと開いて、単4電池が2つ出てくる。
充電式で、そんな仕組みではないのに。


ネコバの長男の敵
ネコバ81

ココロコネクトは
昨日の、変なポイントで変な感じになったので
次の話を見たら、やはり変な感じになる

一体何回見てるのか

私みたいに、精神ができてないようなもんが見るとおもろいのかもしれぬ

なんでこんな事になったのか

精神ができてねえんだ


タリタリの暗い方の黒髪とか、なんであんなに
意固地で素直じゃねんだとか考えて、変な感じになる

そういう人はおおい気はするが、私がアホなんだと分かった

また意味不明になってきた

末期かもしれん
SAODAKECAR
ネコバ82

パターンに入る
ココロコネクト見てたら、稲葉というキャラが好きになった、ややルアっぽい
あんま好きじゃなかったが、変なポイントに入ると好きになる

アニメ自体もそんな好きじゃない気がしてたのだが、そうでもなくなった

稲葉の声の人を見たら、クラピカとか百姫とかの好きなキャラ人と同じだった
これはパターンに入ってるのかと思った。

キャラクターが分かってから最初から見たら
ちゃんと面白い



変なポイントに入る事はある

じょしらくは漫画では、マリーさんが好きだった
好きというより、あれは私なんだが
眼鏡の方がいいんじゃねえかという感じになった


どうでもいい話である

違うんだ
変なポイントに入ったんだよ

暑くて、アンゼリカ状態でアニメ見てれば
変な感じになる

もっと変な感じになりたい
デュラハン子
デュラハン描いた
敵デュラハン01
敵デュラハン02
敵デュラハン03
頭は取れる。
稲毛公園

稲毛公園というとこに歩いて行ってみた
一時間くらいかかった

松だらけだ、植えてるのである

誰もいねえ、おばあさんがいて挨拶したくらいだ

なんもねえええ


フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード