発注するアンゼリカ

ネコバ050

淫魔サガ修正1.05

淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解凍PWはメモのとこに書いてあります

2014/02/27
1.05

水着が立ち絵で表示されないバグを直す

フリーモードを修正

メアリアンの戦闘中のセリフのバグを修正

技を修正、貝合わせなどの技を追加

http://kie.nu/1I3R





敗北エロ的なものを入れて欲しい人がけっこういるようなのだが入れるべきなのだろうか
しかし、キャラが多いから結構大変

淫魔サガ修正1.04

淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解凍PWはメモのとこに書いてあります

http://kie.nu/1HTO

2014/02/26
1.04

七性雄とフリーモードで戦えるようにした。

戦闘中のエロメッセージの頻度をやや上げた。

精嚢の誤字を直す。

淫魔シング・サガ 修正1.03

淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解凍PWはメモのとこに書いてあります

http://kie.nu/1HH5

2014/02/25
1.03

商業レベルを27以上になると売らなくなるバグを修正
スキル我慢しない、人間廃業を修正

文 マグナ

淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョンがとうとう発売されたものだわ。

淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン

内幕を語ると、最初は「クッキーの気持ちのいいダンジョン」という副題はなかった。
より過激さを狙ってつけられたと思うのだ。

72階までプレーした。
ゲーム内容は至ってシンプルな物である。ただ女の子とSEXし、イかせて勝利する。

ダンジョン探索要素は低く、基本的にただ降りて戦闘するだけである。
罠で服が脱げまくるぞ! 多種多様なものだわ。
女の子キャラは37体。

淫魔塔士きらら及び、淫魔”大戦 アンゼリカVSルアの系譜にあるものだわ。

勿論工夫されてるとこはある。例えば前だったら服を着たままの女の子とエッチしても、
変化はなかったが、今回はわざわざ服が脱げて中身が見えるところまで導入されてる。

影魅李阿の書いた枚数は膨大な物であるらしい。1000枚、いやそれ以上であろう。
一般キャラ立ち絵、アニメとかモンスター絵に関しては他の助っ人のも多少はある。

難易度は高い。大型モンスターは逃げられないし、復活するし、倒さないと先にすすめねえものだわ。
ボス戦に関しても乳首が弱い娘が多く、乳首系の技が効きやすいものである。

バイブと乳首で何とか乗り切れとなるものだわ。
後金はかなり苦労するゲームである。ワープウサギ必須に後半はなる上に、どんどん掛かる金額が増えていく。

しかも金の入手量が少ないわけだから、プレーヤーは苦労しろだわ。
ある程度エロを見るのにも努力が必要なのである。

バグはまだ多いだろうが、制作者による精力的なアップデートが行われている。
次回作案も幾つか検討中らしい。
BFの新しい地平線がみたいやつはどんどんお布施するのだわ。

同じサークルの別作品
天子と妖夢は剣を扱う者だが、二人合わせればM&Mのレズプレイとなる
淫魔”大戦 アンゼリカVSルア
淫魔塔士きらら

淫魔シング・サガ 修正1.02

淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解答PWはメモのとこに書いてあります

http://kie.nu/1HBW

2014/02/24
1.02
ラブピクルスの絵を入れるのを忘れたので入れる。

イミーに勝っても、再戦回避ができなくなるのを直す。

イビルスメアの画像を直す。

淫魔シング・サガ 修正10.1

淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解答PWはメモのとこに書いてあります

http://kie.nu/1HxR

2014/02/24
1.01

ラブピクルス業者の挿入会話を作る

大モンスター戦のセリフのバグと、HP0でLPを消費せずに負けるバグを直す

スキル習得の性癖の仕様を変更する(新しく始めると増加しない項目がなくなっている)


画面サイズが2倍の大きさで開始するようになった(F5キーを押すと元に戻ります)

淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン売られる

淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン売られる

デジケットの相変わらずの早さである。
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0095659/

リルム

そして、次のゲーム用のギガケフカのリルムの歩行グラを作る
FFなので、FackFemale~ギガケフカの逆襲というタイトルになりそうだわ、意味がわからない

歩行グラを作ってる途中でリルムスカートじゃないというのに気がついた
なので、まあ…、ミニスカのリルムということにするのだわ
マントは省略した。

リルム

ののの通信さんの魔王軍へようこそ4 -時を知る者-体験版やるだわ。

文 マグナ

ののの通信さんの魔王軍へようこそ4 -時を知る者-体験版やるだわ。

魔王軍へようこそ4 -時を知る者-

いやあ、これは面白いですよ。
冒頭でだらだら設定を話されたかと思って辟易したが、

思ったより練り込まれてる。
ドラクエの二時創作と言う要素が強く、登場人物や技の名前もそのままなのだが、

より凝った背景が描かれており、内実はかなり複雑である。
ドラクエだと単純に描かれてたとこがやたら小難しくなってたり。

主人公は人間の女を魅了する能力があるからか、
大概は和姦であろう。体験版だとみられるエロは少ない。

その代わりゲーム部分は充実していて、
短いフリーゲーム一本分は遊べる。

放置して金が貯まってくのを眺めるだけともいえるのだが、
たまに弄って軌道修正する事によって、効率的に金儲けする。

商品に関しては自動で毎月仕入れられてくるので、
尽きる必要は無い。体験版だと大丈夫だが、金は0にならないように気をつけないといかん。

戦闘は自動で、技で相手のHPバーを削っていく形式だ。
ここは何とかして欲しかった部分であるなあ。

体験版だけでも充分お腹いっぱいになるものである。


同じサークルの別作品
魔王軍へようこそ3 -勇者消失-
魔王軍へようこそ2 -魔王死す-
お使いドラキー
魔王軍へようこそ
魔王軍へようこそ・勇者のパーティーバリューパック



エミリア
「褒めてんのか褒めてないのか、これもうわかんねえな

魔女遊猟記2体験版やるだわ。

文 マグナ

悪魔女遊猟記2体験版やるだわ。

悪魔女遊猟記2

所謂エロACTである。
大概こういうのは女が主人公だったり、

モンスターだったりするが珍しく男が主人公だ。
モンスター女を鞭で攻撃して、服を剥ぎ取り、エロをする。

エロは時間を短縮も出来、途中で止めることも出来るので、
まどろっこしさはないのは評価できよう。

エロシーンは声入りなので注意が必要だわ。
突然出来るものである。

HP以外にMP的ポイントのゲージがあり、
MPを消費して女を犯したりすると回復できる。

ただいかんせんボス戦闘は難しい。
何度もやられて敵の動きを覚え、それで倒すという感じではあるが、

かなり時間がかかるものである。
この辺りもう少し攻略しやすくして欲しい。

同サークルの別作品
悪魔女遊猟記 -悪魔だから倒したあとは何をしてもいいよね-

うさぎにぼられた

ダンジョンの地下に行くのに死んだ後にもう一回進むのが面倒なので、死んだとこまで任意の階まで
1階5Gでワープしてくれるウサギを作って、40階で死んだので話しかけたら(40✕5で200G)
バグで8000G要求された。

(゜x゜)<金が全てや。である。

019.jpg

せっかくだからスクショ
018.jpg

エロマサガ制作

10日までにクリアまで作ると言っていたのだが。
おおまかに作ってクリアできるがプレーしてる、敵が強すぎて進めない

進むための打開策をいくつか作って入れる。

016.jpg
017.jpg

日記

雪がもう溶けてんのかと思ったけど、全く溶けてないし氷化してるので余計に危ない
バスも自分のとこの路線は止まってたので歩いて買い物に行く
車の量もかなり少ない、タクシーはけっこう走ってるのだが乗り場は雪で埋まってて、1台もいなかった
道は店の前とか、主要な道路は除雪してあったけど、公園とかそういうとこは積りっきりだった。

絶対に見かけるほどかなり多く走っている人工透析の車を見て、命に関わるから
こういう時すごくヤバイなあと思った。

DSC_0134.jpg
雪の重さで木が折れてた。

DSC_0136.jpg
おばあさんの謎の歌集が送られてきた、同人誌である。

舛添VSネコバ 怒りのアフガン

ネコバ044

舛添さんがネコバズーカーシリーズに出るのは2回めです

なまくらな鞍さんのothErs製品版買っただわ。

文 マグナ

なまくらな鞍さんのothErs製品版買っただわ。

othErs

以前レビューしたゲームだわ。
とうとう製品版買うことにした。

と言っても余り勧めてないのだが、
取り上げず最後までやろう。

改めてプレーしてみると、意外と絵が上手いことがわかる。
差分とか見ても表情の変化がはっきりしていて、

なかなか女の子がいい面でおイきになっているのが分かるものだわ。
あと何といっても台詞回しがうまい。

つい読みたくなるものだからなあ。
RPGでここまで読ませるものは少ないので面白い。

バージョンアップで番外的なのが付いたらしく、
それも気になる物である。

同サークルの別作品
覚醒えすかれ~しょん!
覚醒えすかれ~しょん!2茨の枷

111の現代芸術批判

111の現代芸術、抽象芸術に対する批判が良かったので一部をまとめる
































謎のスタイリッシュネコバACTゲーム

らんばらんすさん
という方が以前作ったネコバの素材で、見下ろし型のアクションゲームを作られたというので
遊んでみたのだった。

スタイリッシュネコバアクションである。
ウディタで作られたフリゲで、ウディタの凄さを感じるものだわ。

012.jpg

014.jpg
初めてすぐに、ネコバとウッフィーの名前を決めるとこから始まる。
ネコバの名前を決めて下さいとはシュールである。

015.jpg
コンビニで物を食べてると、ウッフィーから連絡が入り敵を倒せと言われる
ネコバはバズーカーの弾薬をコンビニで買おうとしたが、売ってなかったので弾薬を拾いながら戦う
戦場は何故か学校である、くにおくん的に学生が襲ってくるのをバズーカーで殴ったり
弾を撃ちこんで倒す!

聖剣伝説っぽい感じのゲームである。

013.jpg
最終的に何故かクロバ組と戦うことになる。

まさにスタイリッシュで、アンドロイドの課金ゲーなんかよりよっぽど面白い
↓DL
http://kie.nu/1EMe


らんばらんすさんの、そのウディタで作られたシェアゲなのだわ。
プラチナのワーエルフ ~淫欲のスライムタウン~

初心者淫魔から割と本気で逃げる!!

日記

エロマサガを作り続ける、10日くらいまでに通して遊べてクリアできるとこまで作って
20日までに完成させたいとだわ。


NRさんとのレンマン対決であった。
レンマン01

ちゃんとした精肉になりたい。

夜中にたらこスパゲッティ自作する

DSC_0131.jpg

たらこスパゲッティ作った、材料は、塩コショウ、たらことのり、とかそんなんでいけたのだわ。
111は作ったら良いだろう。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ