Post image

ウッフィー

ウッフィーが売っていたわけですそこに非常にやばいものがあった、ホモーイン様の怒りによって退化させられたウッフィー様の姿だった。ガリバーと化したウッフィー!そしてスリッパも買った...

Post image

コロッケ作る

コロッケと唐揚げを作ったじゃがいもと玉ねぎがまだ大量にあるからであるコロッケは揚げる時間が少なくてもいい、なぜなら芋は煮て潰したものだし、肉と玉葱は焼いてあるので、皮だけ作ればいいのであるそしてついでに唐揚げも作る...

Post image

サキュバスロリカ ~俺びっちだわ… →いいえサキュバスです を読む

文 エミリアサキュバスロリカ ~俺びっちだわ… →いいえサキュバスです~を読んでみた音声が出るロリエロデジタルコミック、フルカラーだわ漫画+音声という組み合わせになっている。PC版とスマホ版の画像が入っていて、音声はPCで聞くことが出来る。男が起きたら幼女に転生?してたのでやりまくるというエロ。最終的にショタをナンパしてやってるうちに完全に乙女になるのであった。幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフラン...

Post image

昨日ストリエでテトリスの話を作ったhttps://storie.jp/episodes/view/9204礼門先生のネコバ罰当たりシリーズも4つもあるhttps://storie.jp/user/works/view/7774ブログ行くと塗ってもいいのよ線画があるます pic.twitter.com/ynQfLI5PzX— ホロウ堂 (@hollowsacrifice) 2015, 5月 15 サクリファイスさんのアロエルとあたしよ天皇ミッフィーの恐るべき能力の写真、囲まれた象を不動で倒すhttp://t.co/2M2akaURi2 http://t.co...

Post image

ストリエというサイトで、簡易的なLINE型ノベルを作ったノラさんが作った、もやしを買う猫場https://storie.jp/user/works/view/7671私が作った本屋で買う猫場https://storie.jp/user/works/view/7665ウッフィーさんの描かれたアンゼリカ...

Post image

歩行グラ猫☆猫とか

歩行グラ作った、左上から猫星猫(ノラさんきゃら)岡田斗司夫新庄かなえ姉貴夜神理事長ヨッシー(リュウセイさんキャラ)玲央さん(リュウセイさんキャラ)アルル王子(アンゼリカ弟)九条影魅李阿夜神総一郎はなんであんな原作とかけ離れた人物になったんだろうといつも思う。...

Post image

サクリファイスさんのツイート

サクリファイスさんのツイートにあたしよ天皇とモグラの漫画が投稿されていたのだった。天、と僕は斬新である。みてるだけ pic.twitter.com/y3sHvTpNFe— ホロウ堂 (@hollowsacrifice) 2015, 5月 9 ノラさんのキャラと猫☆猫もあった。パーカー女子は描かざるをえなかった pic.twitter.com/rGQSO4Dwes— ホロウ堂 (@hollowsacrifice) 2015, 5月 9...