FC2ブログ

きらら外伝負け、を前に描いていた記事

きらら外伝のゲームオーバー時のグラを作る
あまりにも酷いものなので、注意


-----------------------
という内容だったんだが
しゃけが、エロはこれからは分離したほうがええという事なので
分離すべく検討するのだわ
これは、もう何が何だかわからないものであるな
一回いった位じゃ負けにならないシステムに変えるが

コメントの投稿

非公開コメント

いくさモザイク有りとはいえ、このブログの規約的にOKなのか・・・?

一切分からぬ…

三瓶はもしもルーレット以外に仕事あるのか一切分からぬ・・・

あるにはあるやろう
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
ありすの乳頭エロトラップダンジョン ミルクバースト!! 最強レズセックス部隊『ロリス♀ワン』がイク! 近作 スターパイズラー2~新たなる勃起 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ