ネコバズーカーシリーズ

ネコバ128

コメントの投稿

非公開コメント

魔法によっては痛いどころか死ぬことすらあるからな
この契約は完全に罠である

でも青魔法最強やん

青魔法ほど肉体派な魔法もないと思ったものだわ。
喰らって憶えるのは。

ゲームに深みを与えるのは青魔法とロマサガ2の合成だわ。
青と赤を混ぜるのもいける、赤は白と黒という事を考えてはいけないが

魔法に限らず「強い」という事には
相応の理由があるものだ。

なるほど、つまりキマリのことか。あいつほど肉体派魔法使いはいない。
あ、FF10方式だと竜剣で覚える…。ダメだ、あいつ見た目ほど体張ってない。

ライブアライブのラーニングは理にかなってるようで、何でと思う
そんなすぐできるのか。物理で。

竜剣で憶えるのもかなりの甘えといえよう
どんだけ安全対策してるんだ思うわ。
ドローもかなり卑怯。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ