ネコバズーカーシリーズ、お前誰だ

ネコバ130

Comment

  • なな氏
  • URL

長毛犬だったんだ犬さん…
風呂に入るたびしんどかったに違いない
逆にネコバは地肌から汗が出てるから
スフィンクスとかと同じ無毛の種類の猫なんだろうか

  • 111
  • URL

なんでバズーカの肩掛けが股間に巻き付いているのだよ
歩きにくくてしょうがないだろう
新しいプレイかい

  • 九条エミリア
  • URL

マンクスだわな、いわゆるガダマンクスか・・・
動物は濡れると大体変になる、ネコバは気がついてないだけかもしれない。

アヤスタイルみたいな、新機軸なのだよ
プレイだわな。

  • なな氏
  • URL

毛刈りしなくても犬は勝手に毛が抜けるのにな

  • なな氏
  • URL

>毛刈りしなくても犬は勝手に毛が抜けるのにな
それじゃ間に合わないから刈ったんでしょ?


白黒だからはっきり分からんが毛は染め直してたのかな?
こいつ本来白毛で普段は染めてるから
染め忘れていたとしたら分からないのも無理ないが。

  • 九条エミリア
  • URL

動物はあるいみ便利にできてるものだわ。

毛はくろいのだけれど肌は思いっきり白なのだわ
動物ってだいたいそうなのだろうか。
ウサギが変装して犬になってるからね

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ