体験版のバグを直すパッチです

http://kie.nu/5e
パスはkirara

後で修正される体験版と同じ状態になるものですが
今すぐやりたい人はこっちのパッチを当ててください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分バグ?だと思われるやつ報告です
6Fの敵の好感度をあげて通過可能な状態にして通過しようとすると白下着の衣装のときにかぎりフリーズします

うおお、ありがとうございますです。

これは多分、修正したバージョンので行けるようになってるとは思うだわす。

修正バージョンきてたのに今気づいた!DLしてきます

うおおだわ

先日DLsiteから購入して、先程クリアしました。

最近よくあるRPGにおまけでエロがある系統じゃなくて
純粋にエロなRPGなのが素晴らしい。
同人ゲーム系は色々やってきましたが中々上位に来る面白さかと!

前のコメントにもありましたが、惜しむべきはタイミングか…、
1000売れてても不思議じゃない内容かと!

要望としては戦闘画面とかギャラリーモードでもそうなのですが
恐らくムードの演出で入れられていると思われる、ピンク色表現の
色が濃すぎでせっかくの絵が見えにくくなってるのが勿体無いなーと思いました。
あとはギャラリーモードのぶっかけが真っ裸だけじゃなくて
着せ替え出来たらいいかな、と。服可愛いの多いですし!

これからもちょくちょくチェックしつつ
応援してますのでがんばってください!

うおお、ありがとうなのだわですわ。

RPGの部分もちゃんと作れたらいいのですが。
むずいですからねえ。
強豪はおおいぜ。

もやは確かに濃いい気はしたのだわ。
ギャラリー着替えは・・・、着衣する発想だわですな。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ