ネコバズーカーシリーズ、ウッフィー

ネコバ137

コメントの投稿

非公開コメント

ウッフィー・・・割とマニアなネタを

ウッフィーは、スカウターみたいな機械でお互いの数字が見られるらしい
服の$がなかなかの、やらしさだな

こういう時カラーだと、簡単に見分けられるね。ウサギキャラ3羽いても
青いウサギとかもいたな・・・ 犬か?

ウッフィー!!!

ウッフィーといいつつ、すぐにマネタイズしようとする魂胆のある
ウサギなのだわ。スカウター恐ろしいぜ・・・

ウサギは服の色しか違わないぜ
飼ってたのは黒とかいろいろいたが

先の資金洗浄ラスカルと組み合わせれば無敵!と見せかけて何でもない。
珍魔塔士が発売されたというのにネコバは相変わらずですな!
このキャラはあぶなくて東方ネコバには出せないだわ・・・
「たこぶえ」は「たこぶえ」だからセーフ

ウッフィーはなかなかやばいぜ、色を黒くしてもいるような気がする
ウフィブエみたいにして下半身を多脚戦車にすればいける。
ラスカルもなにげにやばい
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ