淫魔塔士きらら
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ081145.html

前に書いたバグのとこの修正が反映されました。

やこいの絵のとかは次まで待たなあかん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通にRPGとして楽しんで周回プレイしていたら……あれ?レモン・ティーの固有ドロップって初回で勝った時しかチャンスない?
パンプキンロッドは重宝したのに……町で再戦しても貰える気配がないです
アイテムコンプとかしたいので後日でもいいのでドロップ品リストがあると嬉しいです

レモンの固有の落とすアイテムは一応、町になっても確率的には
変わらないのだわ、20パーだから、渋いといえば渋いのだわ。
うおお、なのです。

町でも落とすのですか……安心しました
回答ありがとうございました

出が渋いというより
戦闘後のメッセージ進行の雰囲気的にドロップしないのかもと疑心暗鬼でしたので助かります

うおお、試してたら、より確率の低いメモリーカードが2回出てきたのだわ
メイスより出る謎
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ