淫魔塔士きららの修正1.05

淫魔塔士きらら
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ081145.html

修正、アップデートの申請をしたので、2日ほど待ってDLして下さい。

マリーのバトルで好感度上げ系の技が適応されてなかったバグを修正
エンディングを迎えると一部町の人と女の子の台詞が変わるようにする
クリア後ゼタが宿屋にくるように設定、ラストのエロ絵がそこで見られるようにする。
バグお詫び用絵に、やこいを追加。

コメントの投稿

非公開コメント

ははははは800ーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これでクリア前セーブデータを別枠で取っておく必要がなくなってありがたいです

話は変わりますがビデオカメラがショップに売りに出されないです
初回ではレモン・ティー攻略後辺りで売りに出されたと思ったのに。他にも何か条件があるのでしょうか?

800ーーー

次の記事に対処法を書いておきました。

これは・・・ミスです。
ビデオカメラは売りに出されるように修正しますのです。

やこいちゃんペロペロ

ペロリストが・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ