下の、フォルダの中に余計なデータがあるミスと
ビデオカメラが買えなくなるバグを修正して、申請しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度ご苦労様です…!

うおおおおお!!!!!
DLの方も大変だぜ

ビデオカメラの件はバグでしたか
てっきり7Fクリア&攻略した女の数かと思って町人を片っ端から襲ってた

なんという、しかし、階層で出るアイテムは増えるのだわ

体験版堪能しました。
女主人公がサクサクと手篭めにしてくのが痛快でした。これから買ってきます。

はじめのうちは戦闘シーンでの無意味な行為(クンニ→スカート等)が多いのが気になりましたが、慣れるとこれはそれ程気にならなくなりました。
ただ、戦闘シーンでの敵?の並び順は、人-服等の方が操作が少なくなりそうなので、個人的にはありがたいです。

ありがとうございますです。
どうしてもグラフィックの重なり順の関係で
人を先の方にすると、絵も人のほうが上にいくものなのです。
そもそも、服と分ける必要があったのか、謎ではあるが・・・

なるほど了解しました。返信ありがとうございます。

うおおおおおお
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ