淫魔塔士きららの修正1.07

淫魔塔士きららの修正1.07を申請中です

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ081145.html

2011/09/02
・ぶっかけ画面での着せ替えを追加
※元々着せ替えを想定された絵ではないので戦闘の時の組み合わせと異なるものは
 見た目の不都合が生じることをあらかじめご了承ください
 またち○こをONにすると下着等より上に表示されますが仕様です
・レモンに見せた動画のキャラのアニメーションが見られるところ(テレビ画面)を追加
 レモンに動画を一度でも見せたら見れるようになります(ブレブレ動画を除く)
※すでにレモンに動画を渡している人は誰かの動画を渡せば見られるようになります
 また、クリア後に見られるアニメーションが追加されます
 コンプリートしていない状態でキャラクターの選択のときにアニメーションを見ると
 最初のキャラにカーソルの位置戻ってしまうのはシステム上の都合で仕様です
・戦闘での自爆用アイテムを追加
※組み手をやるときに一つもらえます
・クリア後、店で確実に撮影が成功するようになるアイテムを追加
 ギャラリーコンプ後、店でギャラリーに個人情報が追加されるアイテムを追加
 そのアイテムを持っている場合、ギャラリーできららの立ち絵を見られるようになる
・ギャラリーのぶっかける画面の赤い調子を減らす

イージーでカメラの撮影が絶対成功しなかったので修正
ATM引き出し時のメッセージを修正
ぶっかけ画面で縮小するときの縮小率を調整する。

Comment

  • なな氏
  • URL

自爆用アイテム普通に店で売ってよくね?

  • エミリア九条
  • URL

店で売ったら危ないじゃないか

  • 通りすがり
  • URL

おー希望が反映された。ありがとう。
DL数も徐々に伸びて1000行きそうですな。
レビューもこっそり書いて支援しておいたので
次回作もまったりがんばって欲しい。

  • エミリア九条
  • URL

おおおおおう、ありがとうだわぜレビュー
いろいろと試作しておりますのだわ、よろしくお願いしますです。

  • nanasi
  • URL

組み手の救済実装ありがとうございまっす
200人倒したら50万×2が引き出せて驚いた・・・・w
とりあえずアイテムコンプした感があるのでこれからゆっくり個人情報を読みます

以下報告
・バッテリー等の特殊アイテムですが、セリア戦のローションのみ、
 「いいえ」を選んでも毎ターン選択肢が出てきてしまいます。
・ハードモードだと高級ビデオカメラでも結構失敗しますがイージー用対応ですかね?
・組み手終了→レモンのテレビを見る為にゼタの動画再撮影→レモンに渡してテレビ解禁
 →マップを切り替える度に「動画の撮影に成功しました!or動画の撮影に失敗した」の
 メッセージが出てきてゼタの動画orブレブレ動画が量産されてきます。
 マップ切り替えは、テレビ・ギャラリー部屋・塔・洗濯機、等です。

  • エミリア九条
  • URL

金おおすぎだわぜ。

すまねえぜ、バグは無限に出てくる気がするぜ・・・

  • 名無しさん
  • URL

ぶっかけでの着せ替えの要望が叶っている……ありがとうございます!
プロフィール追加も面白かったけど、ドロップ品と確率が見れるのはアイテムコンプしたい俺得過ぎます

組み手自爆は地味にありがたいです
以前、途中でやめたくなった時かなり困ったので
竜巻~と波動~でしかダメージ受けなくてマジ終われなくて困った

  • エミリア九条
  • URL

やはりRPGには集めるというものが要素としてあるべきなのかもしれぬ。
自分がやった時は殆ど先に進めなかったので、自然死するとおもってたのだわ。
あまかったぜ

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ