淫魔塔士きららの修正1.08

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ081145.html

淫魔塔士きららの修正1.08が更新されていたので、これでバグはたぶん行けるとおもいますのだわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
たのしくプレイさせていただきました
バグ取り、追加要素などの更新も丁寧ですごく嬉しいです
これからもがんばってください
思ったことをいくつか
クリア後ダンジョンとかどうでしょうか
敵にも生えてる子がいてもいいと思いました
PT戦が欲しいと思いました。雪花と一緒に戦闘とか
好感度上がった敵を一人連れまわせるとか(さすがに無理か)
2対2で戦闘とかできるモードとか熱い感じです
というわけで2対2戦闘のちょっと短めの隠しダンジョンとかあったらいいなという案でした
素晴らしいゲームありがとうございました


うおおお、ありがとうございますです。
ツクール2のCMで、想像力は無限大とあったが
バグも無限大なんだわ。
敵にも生えてるのがいるというのは、いいぜ
広がりがあると思うのだわ。
試作してるのの、考えてるものがそれに近いだろうか。

レモン部屋でアニメーション見られるのは良いですな。
どの敵にどのアイテムつかえるかわからんから、セリアにもあると知らなかったな。探そう。

まぁせっかく主人公ふたなりなんだから、男部分と女部分同時責めはあってもいいとはおもったわね。1対2で敵が連携攻撃!
アップデートはうれしいけれど、あまり詰め込むのは大変じゃなかろうか。今のままでも十分に値段分はあるのだからね。

次回作の記事がちらっとあったっぽい気がするので、それも楽しみでござる。応援しております。

アップデートは九条紅鮭が大半を作ってるのだわ。
なので、テレビ画面から見れるようになるとは思わなかった。
アイテムは一応の隠し要素でもあるのだわ。

多人数戦闘でどういう感じで作れるのか、試作して
どういう感じでいけるかやってみないかんものなのだわ。

バグ報告

はじめまして、発売からしばらくたちますが、今日ゲームをDLしてプレイさせてもらってます。
プレイ中どうしても困った部分がありまして書き込みさせてもらいます。
イージーモードで始めて、アイテム内にどのモードかを示すアイテム(イージーモード)が最初からあるのですが、いつの間にか「ハードモード」というアイテムを入手していて、アイテム入手やお金の入手がハード準拠になってしまいます。
(アイテム出ない、明らかに金額減など)
イージーとハードだと大変さがかなり違うので困ったことに…。
どこかに「ハードモード」の入手フラグが紛れ込んでいるんでしょうか?

現状、初期から街にいる女の子の好感度を上げ、ギャラリーが見られるようにする作業をしています。
酒場のナタリーをクリアしたあたりで「ハードモード」の」所持を確認しました。
レベルは16、イージーネックレス装備、「イージーモード」もそのまま所持。
塔は1人目だけ好感度クリア、3人目まで到達という状態です。
もし解決できるようでしたら対応お願いいたします。

ゲームの出来も、エロさも満足しています。
次回作等、これからも応援してます。

うおお、どうもすみません、ありがとうございますなのです。
なんとかなると思いますのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ