ネコバズーカーシリーズ

ネコバ150

コメントの投稿

非公開コメント

エリア88みたいなシステムだぜ
なんか物陰とかに隠れなくてもいいのか、傭兵は

傭兵時代って事は、今回の話は昔の出来事の回想なのか?

武器弾薬が欲しいなら補給部隊を狙った方が
手っ取り早い気がするぜ!

野生の猫とか犬だと思って油断してるので、わりと成功するのだわ。

昔の時代だわ、アフガン侵攻くらいの時かも、なんとなく。

システム的にはあのおっさんから、買わないと補充されないという
エリア88だわな・・・

マッコイじいさんと取引してたのかネコバ
フェニックスミサイルをバズーカから撃つのかい、それもうバズーカじゃねえよ
まいどあり、すぐにおしゃかにするんじゃねえぞ

追尾弾は上にへばりついた敵に有効だった、というか使いようがなかった。
スティンガーミサイルであろうか・・・
50発の落下ボムとかナパームも、バズーカから使うので、自爆。
周りにバリアー的に3回使える兵器は、飛行機でどういう仕組みなのか謎。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ