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ネコバズーカーシリーズ

ネコバ147
書いてて意味がわからなくなった

だが、3DSのスクエニのゲームの体験版やったら
未だに、かなり書きこまれた背景のRPGをやっていて
やっぱわかってないなと思った。
立体感をもっと強くすれば、感覚的にわかりやすいのに。

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TGSとかで毎年グラフィックをきれいにするのは現状難しくないけど、毎年新しい遊びを提供すんのはしんどいんだよ
まず説明から始めなきゃいけないし、新しい遊びは

とはいえグラフィックも毎年きれいにするのもそろそろきつい
動物たちを集めて公演するネコバは恐ろしくかわいいな

サターンのガングリフォン1&2は、これが3次元戦闘か!と興奮したものです。ほとんどテクスチャなしのローポリゴンなのにね。今プレイしたって面白いと思いますよ、見た目にこだわらないなら。ポリゴン全盛の時代であっても、3Dであることを生かせてるゲームってそんなになかったと思います。そして今もない。後発のガングリフォンは見た目は綺麗になったけど全然ダメでした。
ゲーセンでロングヒットとなっている戦場の絆ってそんなにグラ綺麗じゃないですよね、むしろショボイ。ボーダーブレイクだって標準的、しかもたまにフレームがガタガタになる。でも面白いんですよ、本物だから、本物のわかる人には月にウン万円注ぎ込む価値だってある。他に本物がないですから。バーチャロンも。
私はグラフィック苦手なので中身で勝負するしかないという無理ゲー。
ネコバがタヌキにしか見えない、脳に負担が……。

グラを綺麗にするのは機械の性能が上がれば割といけるもんやなのだわ。
前の前のPCで描いたSTGのキャラはレイヤー4つだぜ、きついぜ。
新しいことはしてるにはしているんだがねえ、グラも利用して
バトルフィールド3の次が予想できない
あのゲームの犬とか、どういう仕組なのか不明だ。

ガングリフォンは動画で見ただけだけど、面白いはずやわ、古い人間だから分かる
この表現だからできるというものだわ、これでPS3のグラみたいにしても
また感覚が違ってきてしまうものだわ。
立体視と同じように、何でもポリゴンにした時代もあったものだわ
テトリスとかレミングスとか麻雀とか、実験作だわ。
戦場の絆、あんなでかくて高そうなのに、すぐに廃れたらきついぜ
似たようなメタルギアのは廃れたのだろうか・・・
対戦するゲームは特に、ある程度認知しやすい方向に行くのかもしれないだわ。
隠れるような対戦ゲームは、リアルを推し進めたら作れそうな気も。
タヌバという事実
現実はきついぜ
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エミリア九条 emiliakuzyou

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