淫魔塔士きららの修正1.09

淫魔塔士きららの修正1.09を修正して申告しましたので
また、しばらくしたら更新されると思います。

2011/09/19
特定の場所を調べるとハードモードになってしまうバグを修正
ハードじゃないのにハードになってる人やハードが苦しい人への救済処置として
酒場のマスターに話すとハードモードをなくしてもらえるようにする


↓リヴィア絵
リヴィアエロ
タイトルを入れることで、エロゲっぽい感じになるぽいのが分かった。

圧縮せず↓

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、同件(ハードモード化)について書いたものです。
気が早いかと思いつつ見に来てみたらもう修正・対応されてるとか!
おつかれさまです、あとはDLsite等の更新待ちですね。

リヴィアはお気に入りなので、見に来て二度嬉しいことにw

九条紅鮭の対応は早かったものだぜ・・・

リヴィアはなにげに立ち絵とも戦闘絵とも近くない感じに

はじめまして
購入して良かったです。  とても楽しめました。
自分にとって久々に大当たりで、メーカー作品5000円以上の価値があります。
下手なエロゲより遥かに使えました。

今はどうしても淫魔塔士きららの追加が欲しい。
新キャラ(階数)の追加ではなく、衣装の追加パックだけでも売り出して頂けないでしょうか。
欲を言えば、、、既存の敵キャラ(特にロリ系)の戦闘画面が増えると嬉しいですが、、、

本作品の独特なエロ世界にまだまだ浸りたい気分で居ます。
次回作の製作にお忙しいでしょうが、是非ご検討ください。



一つだけ残念だったのは11階以降ラスボスまでツルペタキャラが出てこなかった事ですね。
乳吸いアニメとの兼ね合いでしょうけど、個人的には後半もラスボス以外にロリキャラが欲しかった。
唯一それだけが肩透かしでした。

おお…、5000円、しかもメーカーの・・・、恐ろしいぜ。
個人的にはロリキャラの方が好きなんだけども、何故か
作ると、割合的に減ってしまったという。
好きなものは案外描けないというものなのでしょうか。
追加パックも出来なくはないのかもしれないのですが
どうやったらいけるのか。
無双6のDL販売的な。
ロリのキャラだけ、服と技を増やすくらいならいけるか・・・?
戦闘画面=戦闘の絵全部そのものが新しくなるなら、むしろ新キャラの方が楽か?
やるかもしれないが、保証はないものだわ。

そういうキャラの並びを先に出すというのはある意味重要な部分なのかも知れない
女子がやたら出るゲームでは、紹介されているから
RPGは敵は伏されてる面もあるが、やはりそこは、普通のRPGとは違うんだわなあ。

我侭な要求に即答してくださって有難うございます。
自分にとって追加パックの「購入」で大歓迎ですが
人によっては「更新」にしろ!と思うかもしれませんし、難しい問題ですね。
ちょっと軽々しく書き込んでしまったと思っています。

土台は完成されているので、このまま絵と文章のみ変更+αで
淫魔塔士きらら2,3,4を出した方が、「追加パック」などを出すより良いかもしれませんね、、、
それくらい完成度が高い贅沢なBF・RPGになってると思います。

サークルの新規ファンも「追加パック」より「淫魔塔士きらら2」の方が増えるでしょうし
御苦労に見合った報酬&評価を得て欲しいと心から願っています。
【ここまでは無責任な立場でしかない一ファンの欲求なので、聞き流す程度が良いです。】

次の階はどんな女の子かな?というwktk感が大きかったですし、それに加え、
可愛い衣装(一種類目)→剥いだ後のエロい水着→上気した顔で全裸
登り直した後の衣装(二種類目)→剥いだ後のエロ下着→愛液で染みる→アイテム効果CG→キャラ別挿入アニメ
などなど様々な工夫が盛り込んであって最高でした。
差分でこれだけ夢中になったエロゲは初めてかもしれません。

今も、ドット絵を作った人の土台で作ってるゲームも作ってますからね。
そっちも、きらら塔の要素も入れて、作ると思うので
衣装はやはり複数あるべきなのか
実際、キャラを新しく作ってしまうのとそないに手間が変わらんので
新しくキャラを作ってしまうのか、差分がいいのか、まだよくわからないとこ
ではあるのだわ。

2は先生が溶かしたり、小さくなって幼女の体内であれやこれやしたり、覆面の父親が出てきて自爆したと思ったら女神が二頭身になって心臓で生き返ったり、いまのあんたがいちばんみにくかったりするゲームになるって…

サガ2は最近やったゲームの中で最も熱かった。
FF2は、途中からだるくなってきたぞ
FF13は、画面に酔いすぎ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ