日記 猫神やおよろず

猫神やおよろずとかが最終回やった。
最初から面白いと思って見ていたわけでは無かった
代理東方と悪意で見ていたものだ。
実際最初の方はかなりどうでもいいアニメやったのだが
無意識に、録り溜めせずに見ていたものだ
途中から面白くなった。
これをみるときは、どん兵衛か緑のたぬきを食べるという、設定を
自ら行なっていた、理由は不明だ。
理由のよくわからない

http://tkool.jp/sp/newtitle2011.html
謎の新しいツクール、和が出てしばらく出ないだろうと思われたがフェイントだった。


ウイルス駆除のために、別のウイルス駆除ソフトを買いに行く
安くて、更新料0円のがあったので、レジに持って行ったら
ノートンを持って来られた、無かったらしい。
だが、検出と駆除はできた。
脅威活動マップが何なのか不明である。

PS3を初めて、ネットに繋げる
やはり箱より、日本人向けに作られてると思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ