アニメをいくつか見る

アニメをいくつか見るものである。

ワーキング!!を見る、1期の一話だけ見たことがあった。友人が見てたらしい。
出てくる人物の全てがアレな気分になる、好きになれぬ。
人物の関係性がおかしい、リアクションとか、人格破綻者の集まりに見える。
ギャグなのかもしれないが、何かがおかしい。
私だけがそう感じるのかわからんが、あまり違和感を感じる人はいないぽい
BGMが極端にかからないのも原因か。

ただ、まどか☆マギカですら、最初のほうはほむらとか、杏子とか好きに
なれなかったので、慣れと、そう仕向けて作ってるのかもしれない。
いや、無い。

HUNTERXHUNTERのも見る、クラピカやばい
HUNTERXHUNTERは、見た方がいいと言われたり、やたらと面白いというのは
知ってはいたのだが読んだことはなかった。
前のアニメをかなり断片的に見てはいたのだが、ほぼわからない
知っているのは、ゴンとキルアと後なんかがいて、キルアの兄弟が変人
山に住んでる、警官を握力で潰せる人が、心臓を抜き取られるのに何故か
喋れて、返せーーーー!と言って、潰されて死ぬるという事だけである。
前のアニメのかなり昔で覚えてないし、見てもしょうもないと思ってたか
最初からやるらしいので見た、ペース長くなる思ったが、ペース的に2.5倍
くらいでやるらしい。
見始めて数十秒で面白い、そのまま面白いまま最後までいく。恐ろしい。
3回見る、何で面白いまま見てられるのか調べる、なんかものすごい
普通の事なのに、事の運びの理にかなってる感とか、スムーズな感じ。
丁寧だ。
なんか凄い、船のマストにアミノ式的にすぐ飛んで登れるゴン
もうあれができたら、クリアでいいんじゃねえのか、全てにおいて。


フェイトゼロは、フェイト全く見たことがないので話しの意味が全くわからない
だが、大まかにはなんとなくわかったので、すぐウィキペディアで概要を調べる。
全くわからない、ゲームのクリア時間は40時間から60時間とあったので挫折。
もうあれだ、現代の日蓮上人みたいに、法華教を唱えれば、大量の経文読んだのと
一緒ですみたいにならないものか。
2行にまとめて、もうそれでいいじゃねえか、フェイトは。

アニメは始終会話でいろいろ解説をする、画面の間があるので無駄に回ったり、歩いたりする。
少女を大量の虫のいるとこに漬けるのがエロい、エロいのでパクる事にする。
4日で慣れたとか爺が言ってたが、普通の虫だったら案外30分くらいで慣れると思う。
有名な鎧女は召喚されたのだと初めて知った。
あと何故か60分くらいで長かった、何故か面白い感じはした。渋い。
魔術師のなんたらこうたら、家系がどうとか、全くどうでもいい、最初に文章書いた人も
別にどうでもいいと思って書いてるに違いない。視聴者に慣れが試されている。


シーキューブは、ちゃんと最初から最後まで面白かった、エロ分ではあるが最初のつかみがいい
重要だわ。すごくいい。イカ娘くらいかわいい、完全体。


境界線上のホライゾンは金がかかってそう、やたらと密度が高くてわけがわからないまま進む
キツイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ