ネコバズーカーシリーズ、食っちゃ寝

ネコバ173

Comment

  • なな氏
  • URL

「食べて寝ると牛になる」というのは
日本の礼儀を重んじる心から言われてきたことらしいですね。
食後に横になるのは消化を助けるためには良いらしいです。
ただ、そのまま眠ってしまうとアウトですが…
あと食道炎の人も横になると胃液が逆流して危険だとかなんとか

  • エミリア九条
  • URL

同じパターンで食べてすぐ動くと馬になるというのもあったぜ
原が痛くなることへの戒めであろうか・・・。
胃液はわりと逆流しやすいものなのだろうか。

  • なな氏
  • URL

寝てる間にいたずらしたい

  • エミリア九条
  • URL

正直者だわ

  • 青羊
  • URL

反芻するアンゼリカ…意味無くキャラが濃くなった。

  • エミリア九条
  • URL

牛は、寝なくても逆流する、プロだわ・・・
ああ伝説の逆流王たちよ!!!

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ