ウサギ職人

ネコバ182

コメントの投稿

非公開コメント

彼女はただ射撃訓練に来ただけで
お師匠さんが作っていたのは
実はこのミニガンを収めるための箱だったんだよ!

うまい、うますぎる解釈だぜ

出っ歯のウサギ。シェーとかザンスとか言わないざんすか。
ボーダーブレイクではガトリングばかり使ってますが、反動が強いので狙いが難しいのだ。ちっこいお嬢さんが使えるシロモノじゃ……なんだと。

ウサギは歯が伸びるので昔はげっ歯類に入れられていたのだわ、檻も常にかじって
本とか、ゲームのコードなどもよくかじられた。
イヤミは人間のなかでもげっ歯類に入る人類なので、問題はないのだわ。
明石家さんま氏もあれも伸びますから、げっ歯類です。
菱沼聖子もげっ歯類です。

お嬢さんは撃つ瞬間に、体重を足から離して、前に倒れるようにしてから撃つので
反動が相殺されて兵器なのです。
ネコバは、無反動砲なので、猫でもいけるのです。

対人兵器域超えてるぜ…

さすがに展開に無理があったかも知れないのだわ。
車両付けであろうか・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ