豚VSウサギ

ネコバ190

イラストスタジオは、使いやすいのか使いにくいのかいまいちわからない

Comment

  • なな氏
  • URL

線はSAIのが綺麗に引けると聞きますね
フォトショの加工機能には勝てないと聞きますしイラスタは結構中途半端な位置ですね
文字が描けるSAIが出れば最高なんですがねえ

  • なな氏
  • URL

ウサギ師匠の石頭ぶりに脱帽。
それとも、どっかの牙大王と同じく「華山角抵戯」の使い手とか!?

  • エミリア九条
  • URL

色を塗る下地の塗りと、モザイクとかの加工は、イラスオはええのですが
どこか書きにくい部分もあるですわ。それでも標準だと思う
SAIがかきやすいだけかも。

ウサギ職人の過去に何が!?
技で身体の硬さを帰れる仕組みが謎よ、北斗の拳

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ