日記

隣の小学校から、吹奏楽の演奏みたいなのが聞こえてきた。
普段練習の音とか聞こえてこないのに、かなりうまい。
6曲くらいやっていた、たいしたものだわ。

変な夢を見た
あまり心地よくない音、不快な音、死ぬ時の音とか、虫が動く音みたいのを
5万種類組み合わせて、ものすごく嫌な音みたいなのを聞く。
しかし、なぜかそれらを大量にあわせるとものすごく心地良い音になる
ヒーリング的な
そういう夢であった。

コメントの投稿

非公開コメント

吹奏楽は……。
民家に隣接する立地の場合、普段の練習では苦情が来る場合が
あるので、締め切りにして練習していることが多い。
トゥッティでなければ、それほど大音量でもないしな……。

その夢、かなり病んでるんじゃねえか……。死ぬときの音てなんだ。

音楽室的なものでやっているのか、音楽室の性能高いな・・・
大阪城の公園で、野球の応援団の練習をしてるのを聞いたことはあった。
公園なら可能であるようだ。

死ぬ時の音は、断末魔とかギロチンの音だわ。
それが、少ない音で重なりまくると、癒し系になる。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ