ネコバVS東方は

東方VSネコバはなんだかんだで
アンゼリカVSルアというゲームになった。
基本的には九条紅鮭がツクールVXで作る、私もさわるかもしれん。
絵も私としゃけが描く。
ネコバと犬も描いたが、シナリオのメモに出てこない憂き目である。

スクリプトの試作
kattoin.png
kattoin2.png


コメントの投稿

非公開コメント

どういうゲームなのかまったく想像できませぬ
ルア様もパンツを見せるのか……うおお

このいぬは、あんまかわいくないんだ
なぜだろうか

千葉の覇権を争う、エロゲなのだわ。
ルアの立ち絵でパンツも描いたので、脱衣してもらいたいとこだわすのわ。

犬は…、ネコバの仲間の犬もあんまかわいくはないぜ。
耳の部分が犬っぽくないからかもしれぬ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ