わらえもん

ネコバ192

Comment

  • 礼門Z
  • URL

より壊してるというか一撃必殺じゃないですか玉子
ワラえもんの顔がキツイ、喪黒福造よりキツイ

  • なな氏
  • URL

もう映らないし壊して正解だな

  • なな氏
  • URL

そもそもテレビを60度の角度から殴ると直るとか誰が言い出したんだろう
60度という角度の算出がうっかり信じてしまいそうなほど絶妙すぎる

  • エミリア九条
  • URL

玉子が破壊する理屈がない
ワラエモン自体が喪黒福造が売る商品なのかもしれないのだわ。

PS2にしかもう使えないテレビが2台ある。
PS3用モニター買ったから番組見るのにも使う必要がない。

数値化されると何か根拠がありそうな気になるのだわ。
疑似科学だわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ