光は揺れる粒

ネコバ194

コメントの投稿

非公開コメント

変わらない部分と、変わっていく部分があるな
アンゼリカ登場の1コマ目の目とか

犬…らしき何かは今回で退場なのか?
それとも、これから起こるであろう危機を切り抜けるエピソードが!?

そして箱の中の犬が死んでいるかどうかという
論争が起きる訳か…
深いぜ!

箱の中の犬が生きている確立は50%だから
2回に1回はこれからも登場できるはず

お、俺様のツイートをっ! いまいち面白くにゃーと思って消したのに。
いやそのようなツイートは存在しなかった別世界の出来事なのだわ。
これからは犬が生きている世界と、犬が死んでいる世界、ふたつの平行世界で展開する
ネコバズーカ・クオンタム! 次回にご期待下さい。

アンゼリカを後ろから描くのは案外難しいもんなんだぜ。
目は丸になる

犬は何度も死線をくぐり抜けてきた犬なので大丈夫だと思われるが
実験次第なのだった・・・。

深いぜ、犬もまたあやふやな存在ということなのだわ。

敵の出現率みたいなものではないか・・・。

ツイートが存在するか存在しないかそれもまた、確率
本来は、ページ半分の世界だというのだわ。
クオンタムとクンツォは似ている・・・。

こういう役割か、犬。
内臓担保されてたり、店の中で暴れられたりで散々やね。
ネコに優しい世界。(犬には厳しい)

犬はおいしいぜ、衛生直撃したり・・・
毒ガス箱はきつい
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ