アンゼリカVSルア

アンゼリカVSルア(旧ネコバVS東方)の動物の歩行グラができたのだという。

キツネ一派
きつね軍団
ウサギ軍団
基本的にはウサギの国の話らしい。
シモウサ国=下総国=千葉
うさぎ軍団(2)
千葉王のかたきと、さかさウサギが言っていたが、これの事だったらしい。
千葉王はキューブクエストに人間でいるが(パンナの父)
それとは違うらしい。
もしくは猿の惑星のように、うさぎの千葉で、ウサギが大繁殖して人間を襲った。
そこにタイムリープしてきたアンゼリカが最終的に
朽ち果てた浦安のシンデレラ城を見て
ここは千葉だったのかーーーーーというエンディングである。


いぬ
イヌ軍団(1)

牛ヤクザ
$うし

パンダ
パンダ軍団


たぬき軍団

その他
その他軍団

和のマップを使う、無駄にならなかった。
新規tubaバス

千葉ぁ
A.png
魔法少女H
エロ戦闘
魔法少女

コメントの投稿

非公開コメント

物凄い千葉です
間違いなく千葉です
限りなく千葉です
99パーセント千葉です

これが千葉らきか・・・

千葉でしかねえ。

千葉の裏側は行ったことないわ

基本的に二足歩行。いまさらですが。
亀か…マリオみたいに蹴られるのだろうか。

犬のドット絵! 東方VSネコバに犬出したかったのだわ、使っていいですか?
ついでにウサギとカメも分けてリニューアルしたい
千葉が舞台のSLGもいいな

キリンとラクダ以外は案外たって歩くという。
カメの扱いは・・・どうなるんだろう。

東方VSに犬が出なかったのは、意外なとこだったのだわ。
歩行グラは、大丈夫なのでしょうおそらくは。
千葉SLG・・・。回復はピーナツ

アンゼリカもルアも大好きなキャラなので二人のBFというだけでご飯20杯はイケる

うおおおおおおおお
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ