日記

ガンダムの封を開けてやってみる。
アーケードでも、そんなやったことはなかったので、よく知らなかったのだが。
機体がネクストのよりごっそり減ってるんじゃないかと思った
思って調べたら。なんかフルバーストとかいって、アーケードで追加要素でまた新しく
出るらしい、うまい商売のやり口である。ソフトの中味だけ変えればいいですよという
ネクストも多分何か追加されてキャラが増えてたのだろう。
プルがいない怒りである、プルツーはいたのでいいが
面白いゲームに萌えが無い怒りである、萌えしかないアイマスはゲーム的にはまあまあな現実である。
初音ミクのDLコスをなぜか買う。アイマス2ので
ネクストではやたらキャラが喋ったり、会話的なユーモアがあったのだが
それがほとんどなくなってるっぽい。なくしてはいかん、ああいうものは重要だわ。
しかしガンダムはちゃんとネット対戦とかすると面白いものである。


ノラさんの、緊縛少女隊と緊縛テロリストという、縛られエロのCG集を買わせて頂くます
縄で締めるのはエロの相乗効果がある、なぜそうなるのかは謎である。
アンゼリカも縛られるべきだと思った。多分描く。縄をなわわ


夢で業務スーパーみたいな店に行ったんですよ。
そして、2700円で、スイカのポテトチップスみたいな食べ物が売ってた。
食べなかったけど。
なんかリアルな値段だ。
起きて、そんなものが実在するのか調べてみたら
宇宙食みたいので、乾燥スイカチップスがあるらしい。
種が邪魔そうだったのだが、夢だと種のことまで発想がいってなかったらしく
無かった。

コメントの投稿

非公開コメント

言われてみれば縄には、ずいぶん前からこだわってるな・・・ らぐしゅーといい

縄は普通に、食い込んでおっぱいとか尻とかが強調されるからじゃないか
しかも、コスれて切なそうな表情をするという
相乗効果か

ただ、縄が使われるシチュだと、必然的にSMとか、なんか限定された暗いシチュになってしまうのが、
好きくないかも

縄をなわわ
縄をなわわ
大事な部分なので二回

たしかにプルがいないのは許せないよね!
許せないよね!うん!

実際縄でも鎖でもベルトでもいける
下着とか服とかも実は縄的要素を持って描いてる可能性もある説だわ。

縄をなわわ、ほとんど意味のない言葉である。

さすが黒龍姫さん。。。わかっていらっしゃる・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ