世界で一番不謹慎というか、問題があるフリゲでも作ってみたらいいんじゃねえかと思った。

Comment

  • なな氏
  • URL

えっ?

  • なな氏
  • URL

ゲサロでおk

  • なな氏
  • URL

今までだって、一般常識的に大いに問題あるフリゲが
(主に2chやその系列のサイトで)氾濫していたというのに
何を今更…

  • 礼門Z
  • URL

エミリア様ご乱心!ご淫乱! 
うんにゃ、平常どおりです。
いや、フリゲというあたり、まだまだ手加減しておられまするな。
シェアゲで、エロで、やるべし。

  • エミリア九条
  • URL

えうろ。

ゲサロに投下するべきだわ。

最も一番問題のあるゲームを作って
それでも本当に何が問題があるのかという、実験だわな。

シェアだと、売れるかどうかが問題になるものだわ。
むずかしいものだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ