ネコバ195

コメントの投稿

非公開コメント

今回はかなりのどうぶつ漫画ぶりじゃねえか・・・
1コマめとか、ネコバの可愛さがかなりのものだ

対してラストの犬とか、ちょっと実存とかを考えちゃうくらいの揺らぎっぷりだが

パコ、パコ、奇妙な音だな。
パコパコパコパコパコ……。
あやしい気分になるか?

現実世界だときれてもなかなかマシンを壊すことはできないよな、
八つ当たりする前に代金のことが、脳裡を過ぎって手が止まるだろう。
想像の世界ではできるものだが。
破壊しつくししかねえ。

動物がガンダムをやったりするのかという疑問でもある。
犬は描き方がいまだによく分からないものなのであるわな。

わしが使ってるのは安いコントローラーだから、パコパコ言うのだわ。
ネコバは切れるのが早い。そもそもそないに破壊することもないのである。

にゃー

あくまでもねこなのだ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ