fc2ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ネコバがちょっとスマートになってる
これが核の力か

アンゼリカが芸人みたいだ。

4コマ目の筆くわえてるクマみたいなのかわいい

ネコバサン、冬ニナッテ
スコシヤセタネ。トキヤネ。

アンゼリカは日本の行事がわからなったのだわよ
そものも日本の行事ではないのだが。

4こまめのはラクダ僧ですわ。
破戒僧なのだわ。

微妙に、新キャラのきつねが加わっておるな

まさにどうぶつ漫画だわ
最後のアンゼリカはたけし的扱いと・・・。

きつね・・・、折り紙で人を殺す暗殺者、らしい。

最初から動物漫画じゃないか、猫ですからな
たけし並の貫禄がついに・・・

今年の一字、始まったのがやった十年長で、そこそこ最近なんだな。
どうやら阪神大震災の年からみたいだ。
あの年を境にして国民感情が一字で表されるようになったのはある種の陰謀の臭いを……。
オウムの年でもあった。
今日たまたまあの愉快な歌を思い返していて、妙な符号が。

それにしても「絆」ってなんなんだ。
なんというか微妙に引っ掛かりを覚える言葉だな。
それでいて批判しては駄目なような感じがあるから厄介だ。
ニュース番組とか見てても「絆」強調は多い。
「あなたは絆ってなんだかわかりますか?」

絆と書いてお金と読む

タイガーマスク的なものならわからなくはない
禅問答のようなものであろう。

絆=お金
金は地球を救う。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

フリーエリア
淫魔塔士リサヴェリ 近作 ありすの乳頭エロトラップダンジョン ミルクバースト!! 最強レズセックス部隊『ロリス♀ワン』がイク! スターパイズラー2~新たなる勃起 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ