ツクールVXAやった

ツクールVXAをやる、やはり技とかの項目が999止まりであった。
おまけのツクール1,2のBGMは良いものである。

攻撃の計算式で、自分のレベルが上がると攻撃力が上がる、攻撃を作ったが
敵にはレベルが無いので、敵側からやってくる攻撃は、ダメージが与えられないになる。
スクリプトはわからぬ、きつい。

コメントの投稿

非公開コメント

制作スクショとかを公開すると、興味を引けるのだろうが、そこがえみりあ的なあれだな

スクリプトはわからぬものだぜ

プログラミングもそうですが、なぜ製作者はあんなに難しいものを作ったのだろう
とか言うとゆとりくさいか…

アンゼリカエロゲの場合絵しか描いてないからSSがやりにくいのはある。
出してもええねんがなあ。SRPGは動画もやってるが。
スクリプトきつすぎ。

ウデタに比べたら大分ましではあるがなあ
昨日のうちにもう、敵にレベル設定のスクリプトが出て
作動してたのが、凄いと思った。ありがたいものだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ