日記

ずっと散々、カルネージハートをネトゲにしたらいいと言っていたのだが。
ブラウザゲームであるのを知ったのです、しかし、もうじきでサービス終了なのだという。
最もネトゲ向きであろうと思われる題材なのに何がいけなかったのか、謎である。

カルネージハートというゲームはメカに武器を持たせて、カスタマイズして
動くプログラムを自作するゲームである。対戦は見るだけ。

あかんかった理由がわからん。

ある意味ではかなり3DS向けでもある、PSVでもいいけど、立体か高画質、どっちも鑑賞にはいいのである。
すれちがい通信と相性はかなりいい。だが大して売れないタイプなので
マジカルバケーション現象が起こるかもしれん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ttp://carnageheart.hangame.co.jp/lp/
見るからに微妙でデススフィア吹いた。初代以降はほんとに微妙なんだよなぁ。なんでゾルダートやラプターがいねえの? 初代は多脚型が最弱でしたが、それでもずっとゾルダートを使ってた。 あのフォルムの美しさがわかんねーとか目ン玉くさってんのか!
で、それは俺の趣味だから一般人気には関係ありません(たぶん)
むずかしいゲームは駄目なんですよ、そんだけ。
将棋がどうこう言ってましたけど、将棋よりも簡単にしなければ今の人はやらんでしょ。エミリア様にとってカルネージハートも将棋も簡単な部類のゲームなのかもしれませぬが。

初代のは敵に弾さえ撃てば、機体の角度がそっちに向くから楽だったものだわ。
カルネージなんかそこそこ難しいからこそ面白いというのはあるんやけどなあ。
実物の小型のロボットとか設計して相撲してる人らもいたから
ゲームそのものの需要はあると思うんだけどな。
ブラウザゲームというのがあかんかったのかもしれぬ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ