fc2ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

寝っころがりながら、遊んでんのか?
ゲームは、真剣勝負だぜ

マリオ2は正座してやらないと、先に進めないタイプのゲームなのだわ。

クリアしてもまだ先があるのか。これはもう苦行だな。
プロゲーマーでもねえとやっていけないように作ってある。
だいたいエミが攻略本首っ引きでやる、ということ自体が珍しいしな。
特例だぜ。

苦行であり、ゲームである。現代では主流になりにくいスタイルだわ。
マリオの中でも異特な分野であろう

9ワールドに行く条件はワープ無しクリアですが、
パラレルに行く為のクリアはワープ有りでも大丈夫だった筈です。
なので作業プレイを重ねて何とかA~ワールドへ
辿り着いてくださいまし(゚∀゚)

あのマリオ2を8回もクリアする苦悩だわ。
ワープが使えるのはありがたいところ
しかし、道のりは遠いものなのです。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

フリーエリア
淫魔塔士リサヴェリ 近作 ありすの乳頭エロトラップダンジョン ミルクバースト!! 最強レズセックス部隊『ロリス♀ワン』がイク! スターパイズラー2~新たなる勃起 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ