ネコバ8

Comment

  • マグナ
  • URL

「なんて」になってる。
数は少ないが女もいるぞ、シモーヌ・ヴェイユとか。

  • 四条愛歌
  • URL

アンゼリカ歪みねえな。

  • なな氏
  • URL

まさにアホの子のお手本。

  • エミリア九条
  • URL

それはなんてでもいいのだわ。
数は少なくレアケースと言えるものなのだわ。

歪みねえ。最近下半身ダラしねえ。あん?お客さん?

なんも疑問が解決されてないからなあ・・・うおうむ

  • 礼門Z
  • URL

そもそもネコバとゼリカが話して疑問が解決したケースがあるのかー
「哲学は深いにゃー」「深いぜー」 犬「

  • エミリア九条
  • URL

犬「一切は空なり
「犬・・・、おめえ何言ってんだ・・・、胴が伸びたのか?

  • 111
  • URL

おめえ、まさか 胴が伸びたのか!

  • エミリア九条
  • URL

胴が長い犬種もなくはないが・・・

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ