ノミ

ネコバ10

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば弟居たんだんだな
懐かしいわ

アルル

カード集めのたびに出たまま、消えたのだわ。
そ、創造主!

ねこが自分のノミをつまんで潰すとか、かなりシュールだな

知恵のある猫なので、シャワーを自分で浴びて欲しいところだわ
ネコバの身体能力もかなり強い
SRPGでは強キャラだ

猫はノミなのか。犬はシラミらしいが。まあどっちもいるだろう。

セルゲイ・ブブカか。知らんかった。メジャーなのではあろう。
スポーツに興味がなさ過ぎるのも問題だ。このブログに来る若い衆だったらまず理解不能ではないか。
アリは人間を食い殺すことがあるからなあ、動物巨大化したら人間は滅びるものだ。

ブブカってだれだ。棒高跳びの選手か?

ところで、人をも食い殺すアリは聞いたことあるぜ。でもその種類だけじゃないのかな。
あと空気読まずにマジレスすると虫が人間サイズになったら自重でつぶれて動くことすらできんずら。ああはいはい、知ってたねうん。ごめん。

ブブカは棒を回転させて空飛ぶからな

猿は他の猿のノミを取ってるのでできなくはないものだわ。
火を畏れない猫だし、お湯くらい使えるはずだわ。
猫のサイズであんだけ素早ければ、そうとうなもんですよ。

しらみつぶしなのだわか。
棒高跳びをなめたらいかん。
上がるのはできたとして、降りるのがきつい
そもそも何のための競技なのか。

ブブカだわ、BUBUKAでもある。
アリが人を食って危険なイメージは、漫画のブッダだわ
虎より危ない
メガネウラみたいなでかいトンボが昔いたくらいだから
うまくやればできるのかもしれん。

室伏は横回転だから、ヘリコプター的に空を飛べるが
ブブカは・・・。
ブブカは、ハリアーみたいに垂直離陸ができるタイプだわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ