夢日記

割りと変な夢をみたのでひとつ。

みかんが枝になっているのだが、皮がなく中のふさが直で3つくらいずつついてる
それを食べるのだが、味は変わらない。
夢の中では、それらがいくつか合わさった後に皮ができて、みかんとなると言われた。
そんわけないだろうが。
みかん

コメントの投稿

非公開コメント

図示するとハッキリするなあ。
絵はいいものだ。

そんな、シューティングゲームで合体するボスじゃないんだから
合体してみかんになる前に食べると8万点のボーナスです

絵は、ないとせつめいしずらいものもあるのだわ。

実際そんな感じだったのだわ、合体して装甲が付くようなイメージだわ。
広範囲に弾が出せれば、いける
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ