犬の悲劇

ネコバ12

コメントの投稿

非公開コメント

今回はいつになく学習漫画的なできだな。
あるべきものがあるべきところに収まってるって感じ?

外から見て悲劇でも本人が悲劇と思っていなかったら悲劇ではないのではなかろうか。

学習漫画なのだろうか、学習漫画はコマ割りはたんたんとしてるぜ。
自覚のない犬はすでに悲劇なんだ

デフォルメし過ぎて、犬のちんぽ度が上がったな

なにげに、机などを描いているこの回にも、学習の跡が見て取れる ような

http://p.tl/PC51
最近の学習漫画はなかなかたいしたもんだわ。

犬が卑猥になっていくのだわ、ひどいものだ。
ネコバはアンゼリカが描いている事になる。なかなかパラドックスである。

バイクの免許を取る時に買った本も学習漫画であった。
漫画家が描いてるのかと思ったら、元警察官が描いていて驚いたものだ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ