ゲーム製作者ネコバ

ネコバ16
A面にも行けるようになったのだが、C面で積む

コメントの投稿

非公開コメント

ねこばが二匹だと そこは、いぬで良かったんじゃねえか

SFCの頃なんか1万超えだ

面白いゲームは値下げせんでもいけると。
少数の選ばれたゲームだけだろうけどなあ。

カセットの外装やらパッケージデザインやら説明書やらでそれらが積み重なれば
必然的にコストが増えてしまってソフトの値段も…というのを考えるとディスク書き換えは
良い販売方法だと思う。買う方にとっては安価で入手出来るわけだし。

この二匹はネコバの子供たちか

ゲームはある程度高くてええねん、PS1でCDだから価格が下がったが
ネコは集団でいる事もあるのだわ。

少数になるとそれはそれで全体に死が迫ってくるので
やばいものではあるのだわ。

昔のゲームは課金しなくてもループだから永遠に遊べる
1万円でもいけるはずである

ネコバの子供は目付きが悪いだわ、
生まれた時からPS3があるふとときな奴らだわ。

ループすればいいというものでもない気が・・・
ボーダーブレイクは、金食い虫だわ。
経営してずっと自分でやったほうがいい。
自分のとこで麻雀ゲームずっとやってるおばちゃんがいた。

長く遊べるゲーム=いいゲーム

そういうことだわ。さらに長くやったゲームの続編は買われる説
面白くても短いプレー時間だとあまり変われない気がする
STGはそこのとこをなんとかしないとキツイのかもしれない
普通の人は一周したら終わりだから。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ