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ゲームの難易度はどうすればいいのか

ブレイブルーの潜るモードをやる。キャラを強化しつつ進む、進むと金が増えるが
敵も強くなる、死ぬと獲得した金も消え(成功すると一回は死んだ場所に残ってるらしい)
強化する初期費用もかかるのでマイナスになるものである
中級の400階みたいなとこのボスが、なんか急に強くなって、連続攻撃されてどうにもならない
一回負けたら終わりで、むしろマイナスという勝負でそこに行くのにそこそこ時間もかかるので
かなりきついのである。
対処法はそのボス化したキャラに慣れるしか無いのでトレーニングモードをやる
強さの段階が100段階あり、任意で常に変えられるので良い
死んでもロードとか無しに、すぐに始められるトレーニングモードは
それずっとやってればいいんじゃねえかと思うものだわ。
慣れたらそれなりに対処できるぽくなったが、ゲーム開発者は基本
トレーニングモードみたいなのでテストプレーしつつ作ってるはずなのだわ。

コンボ練習モードみたいのは積んだ。あれ前提のゲームとかどうかしてるものだわ。

公式のキャラクター紹介ページはプラチナとか、なんか他のキャラがいないのは何故か。

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無限回廊だなあ。
デバッグモードを効率的に作る方法がつかめそうか?

リアル金を払えば負けてもその場で復活できるのはどうか

デバッグモードとかトレーニングモードがゲームになる
可能性があるのだわ。

ゲームセンターとかわらないぜ。りあるはなあ
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エミリア九条 emiliakuzyou

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