犬斗の拳

ネコバ18

Comment

  • 111
  • URL

いぬに乳首がいっぱいある
まだ太ってるネコバであった

  • マグナ
  • URL

文明滅びたら金も紙くずだからなあ。
ゲームも何の役にもたたねえ。

  • なな氏
  • URL

最終的に共食いしそうだな…こいつら

  • なな氏
  • URL

世界が滅びてネコバも楽しそうだ
こうなることを望んでいたのか

犬が本編未登場で泣いた

  • 虚空
  • URL

次回に人類が未だ見たことのないような原哲夫もびっくりな物凄い再登場の仕方するんだよ!きっと!

  • エミリア九条
  • URL

犬の乳首は北斗七星の形に並んでいるのだわ。
ケンシロウの胸の傷は、機関銃でああなったんだと
思っていたんだが、まあ違ったよね。
ハート様とか太ってるのわりといるから、なんか食ってるんだよ。

電気がないとゲームができないからな。将棋とかオセロとか
カードゲームをやるようになる。

まさにサバイバルゲームということだわ、動物だからね。

破壊し尽くすしかねえ全てを、望みはかなったというのか。
犬は、いまださまよう。

ハードルが上がりまくりだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ