ゆきモン

ゆきもん表紙チラシ0

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ080686.html

おととい、ゆきモンのタイトル絵的なものを書いた

あなたにオススメの作品で出てくる一覧を見ると、ハードな作品ばかりである
タグで出てくるのか、購入のパターン的なものなのかわからんが。
多分開いたページの集計的なものかもしれない。
きらら塔はなんかゆるいのが多い、ゆきモンはガチエロが多い。

最初はゲバラの映画の2後編のチラシの絵のように、画面中央にA子が銃を掲げて
左右に、敵軍味方軍がわかれるみたいな絵が欲しいといっていたのだが
下書きで、ものすごい数の人数を描かないといけないのがわかったので。
国際会館で演説してるものにした。
しかし、このキャラA子は実は別に主人公でもないのである
主人公は鎧男とか、姫さまとかそういうとこなのである。

歴史はルールのコピーも、ガチムチくそみそか予告動画にあったものを入れただけなのだが
それもさらに、元ネタがあるという。

コメントの投稿

非公開コメント

予告にもオススメが表示されるのかい・・・ よく分からんアルゴリズムやな
それなりに合ってる気もするし、外れてる気もするし

敵味方の絵は、立ち絵を持ってきて、奥に行くほど霞がかる風にすれば、ある程度いけんじゃねえかと思ったよ
って事を言ってなかった、ゴメン

エロゲーの表紙じゃない

アルゴリズム的には、なんかやっぱ近いとこのゲームやらが
表示されてるので、やっぱなんかあるのだとは思うだわ砂。

エロ絵と組み合わせて調整はしたほうがいいかもしれんだわす。

>敵味方の絵は、立ち絵を持ってきて、奥に行くほど霞がかる風にすれば、ある程度いけんじゃねえかと思ったよ

恋姫とか戦獄姫みたいなパッケージを想定したのかな? 口頭だけじゃなくてサンプルで伝えるとかそういうやり方あるでしょに。だいたいそれなら銃持って構えてる絵一枚描いてもらえれば、あとは自分で作れるんじゃない。

後ろから主人公にファックされてアヘ顔で演説してる絵にすればいいと思います。

戦極姫はパッケージとかはいいですからなあ。

エロ特化とはまさにそういうことだわ。
DL載せる用はもう少し調整してみよう。

目処がたったのですね!シミュレーションはどうしても発売後にバグとの戦いがあると思うのでがんばってください・・・後ゲーム部分をプレイできる体験版はほしいところです

主人公はバックできないかと思ったが道具か

実際の戦闘部分も、手を入れてるらしいので、体験版が出るのも
早いかもしれないのです。バグ怖いですのです。

演説台の中に、しゃぶる人がいるエロもシチュとしてあるものではあるので
何かしらひとが入っていて、おいたをするというパターンもありなのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ